【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い立ったが吉日! * ブログのメンテを兼ねて *

こんばんは、ひのです。

少し前から たみ の要望もあって アメブロ を 3カラム から 2カラム に変更したいと思っていました。

2カラムを選ぶと CSSがかなりリセットされるっぽいカンジだったので、 若干二の足を踏んでみたり。
(プレビュー見て 「うわぁぁ」 となった)

3カラムから2カラムだと大分印象が変わるので、折角なのでヘッダー画像もリニューアル♪

アメブロのヘッダー画像を変更♪
パッと見て、何やってるのか分かるカンジにはなったかな、と^^

アメブロのアレンジはかなり久々だったので、3カラム時代のCSSのコピーを見ながら、細々調整。

カラムの変更そのものは、たみがお風呂に入っている間に終わりました♪
↑ 寧ろ上のヘッダー画像の方が時間掛かりました(^-^;

そして、アメブロだけが新しくなった感じがちょっと悔しく。←?

こちらもヘッダー画像をリニューアル♪

・・・・だけに留まらず、何故か猫たちのプロフィール画像と、ブログ村のプロフィール画像までリニューアル~!

 東(あずま)   Before      ⇒     After
東::\'12年12月28日  東
 奏(かな)
奏::\'11年11月2日 奏
 真生(まさき)
真生::\'12年2月26日 真生
六花(ゆき)
六花::\'11年12月28日 六花
七海(ななみ)
七海 :: ’12年11月24日 七海
全にゃん、首輪写真に♪

・・・・本当は全にゃん ちょこエリ写真に♪ の予定だったんですが、七海にロクな写真が・・・・(^-^;

そして・・・ ヘッダー画像共に変更のなかった六花

いくつか候補はあったんですが、やっぱりコレに勝てなかった(*^^*)

そして・・・・

ブログ村のプロフィール
今回も GIFアニメにした ブログ村のプロフィール画像

オルゴナイトやブレスも入れてみました♪

1枚目の真生の画像は、1枚絵の時にもプロフィール画像として使っていた事もあり。

現在もランキングバナーの1つにもなっている 超お気に入り画像♪

元々フォトジェニックくんですが、やっぱり飛び抜けて好き!って画像があるんですよね。

右のプラグインのランキングバナーで使用している青背景の奏もその類。

猫は猫で面白さと難しさがあり。

ブレスはブレスで面白さと難しさがある。

写真もHPの制作もブレスレット制作もぜ~んぶ独学!

習うより慣れろを地でいってます(笑)。

でも、こうして偶にブログの画像の差し替えなどをすると、好みが若干変わっていたり。

撮り方や加工の技術も上がったな~と実感出来たり。

長過ぎる放置は良くない・・・という反省も。

私たちも、猫たちも、日々生きてそれぞれの人生を紡いでいる訳で。

そんなに頻繁にする必要はなくても、こういった画像の差し替えは、《現在》 を感じる為に必要な事だな~と思ったのでした。
  


◆ ◆ ◆ イ ベ ン ト出 展 情 報 ◆ ◆ ◆

 arteVarie 19

 5月4日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです。 
 SUPER Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(前売り:1,500円 / 当日1,200円) or 入場券(1,000円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由

 ブースNo. は、 東2ホール 『 パ 39 』 * Precious Garden * です。
 


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪


 * オマケ *
ブログ村、初のGIFアニメver.
こちらは前回の GIFアニメのプロフィール画像♪

・・・・・六花がまだ仔猫ですね(^-^;

一体いつからこのままだったんだ?! と自分でビックリです(^-^;

そして・・・

ブログ村初代
元祖・初代のプロフィール画像

ブログ村のプロフィール画像は3枚アップロード出来て、まだこの画像も残っていたという・・・(^-^;

あずかな2ショット。

ふたりが我が家に来て間もない時。

コンデジ時代の写真ですね~

当時の登録カテゴリーは、《Mix 茶トラ白猫》 でした。

Mix グレー、猫 多頭飼いを経由。

六花を迎えて、ベンガル猫 に登録し。

今現在は、ベンガル猫とホリスティックケアと引き寄せの法則。

東と奏を迎えた時からは本当に想像が尽かない 《現在》 という未来。

本当に色んな事があったけど。

全てが 《現在》 に繋がっている。

それを物凄く実感しています。

| Team - Caramel | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT