【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会と “Kalafina with Strings” Spring Premium LIVE 2016

昨日は、とっても楽しくて素敵な時間を過ごした ひのです♪

先ずは・・・

枚パーのフライヤーと御殿山神社のお守り♪
ひらパー兄さんの 《園長コード》 のフライヤーと 御殿山神社のお守り!
(ひらパー兄さんとは ひらかたパーク の園長で、現在は我らが末っ子の岡田准一くんが就任しております)

お守りも岡田くん縁の神社のものなんですよ~!


今現在、健くんが 『滝沢歌舞伎』 に。
そして、長野くんのミュージカル 『Forever Plaid』 も開幕。

大阪のV友さんが東京(吉祥寺)にいらっしゃったのです♪

前日に滝沢歌舞伎を観劇されて、29日は大きな予定もないとの事で。

丁度私たちも吉祥寺を経由してライブに行くので、吉祥寺でランチ会となったのです♪

何度かコンサート会場でお会いした事のあるお嬢さんも一緒^^

お腹の空き具合とお店の混み具合で、お蕎麦屋さんになったのですが。

ちぃちゃんは関東のお蕎麦初・・・・!
(ママのTさん、面白がって温かいお蕎麦を勧める / 笑)

その感想は・・・

「濃っ・・・!!」

「「「だよね~(笑)」」」

「ガツガツいけへん」
と言いながらも、ママと交換しながら完食!!

「濃いけど美味しい」
と言って貰えて良かった^^

私たち、関東に住んではいますが、自分たちでうどんや蕎麦を作る時は、関西風よりも薄味な勢いの薄味派

なので、関西でうどんを食べた時も、普通に美味しく頂いたという(笑)。

関東・関西の味の差を思い知ったのは、「赤いき○ね」。

これは関西風を食べたら、関東風には戻れなくなりました。


その後、近くのカフェへ移動してオフ会♪

Tさんとたみ、ちぃちゃんと私が隣に座ったんですが、見事に 『岡田くんファンチーム』『坂本くんファンチーム』 に分かれ。

楽しくお喋りしてたらあっという間に時間が経っていました・・・!

関東では入手し辛いアイテム、CMや番組をダビングしたディスクなど盛り沢山のお土産に感激です・・・!!

本当に素敵な時間をありがとうございました☆


NHKホール♪
ワタクシ、2年ぶりの NHKホール♪

強風・・・・
脳内BGMは 『また風が強くなった』 の記念撮影(マジで強風)。

前回 NHKホールに来たのは、Yuki Kajiura Live Vol.11。


ワタクシも入った、2014年4月20日公演の Blu-rayです^^

この時、MCで梶浦さんが 『花子とアン』 を絶賛されていて。
(音楽を担当されていたので、台本を先に読んでいたそうなんですが、早く続きが読みたいと仰っていた)

その影響で花アンを見始め大ハマリ。

今回、客席に着いたら丁度 花アンの 《My Story》 が流れていて感激でした・・・・!

LIVEも最高!

白いドレスの3人が凄く綺麗で。

《Eden》 から始まって、次が 《屋根の向こうに》。

この選曲はヤバい。

2曲目でいきなり泣きました(笑)。

どの曲も本当に素敵でしたが、《 Lacrimosa 》 が凄かった。

元々悲壮感漂う壮大な曲ですが、今回はピアノと今野Stringsさんのみのシンプルな編成なのに鬼気迫るアレンジに鳥肌です。

それと、《 sprinter 》 のアレンジも凄く良かったです。

元がとても疾走感のある曲で、2013年のクリスマスの時は軽やかで少し明るめの雰囲気のアレンジ。

今回は、ストイックなアスリート的なカンジというか。

素敵だったなぁ。

そして、ラストは特別アンコールの 《アレルヤ》。

「まだここに居たい」

と言うHikaruに、Keikoが 「さくちゃんだけ呼ぼうか」 と、ピアノの櫻田泰啓さんを呼び戻して耳打ち。

アレルヤのひーちゃんソロパートの 「小さな命をふりしぼって」 を聴いて。

私、命をふりしぼれてるかなってふと思って。

まだ 《ふりしぼれて》 はいない = 《まだまだ頑張れる》って思いました。


◆ ◆ ◆ イ ベ ン ト出 展 情 報 ◆ ◆ ◆

 arteVarie 19

 5月4日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです。 
 SUPER Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(前売り:1,500円 / 当日1,200円) or 入場券(1,000円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由

 ブースNo. は、 東2ホール 『 パ 39 』 * Precious Garden * です。
 


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪


“Kalafina with Strings” Spring Premium LIVE 2016 * NHKホール* 2016.4.29

SET LIST

01. Eden
02. 屋根の向こうに
- MC -
03. 木苺の茂みに
04. 春は黄金の夢の中
05. neverending
06. むすんでひらく
- MC -
07. 胸の行方
08. 君の銀の庭
09. ひかりふる
- MC -
10. Lacrimosa
11. 君が光に変えて行く
12. 傷跡
13. sprinter
- MC -
14. believe
15. 五月の魔法
16, 未来
17. 夢の大地
- MC -
18. I have a dream
19. ring your bell

- アンコール -
E1. storia
- MC -
E2. far on the water

E3. アレルヤ

他の会場では、胸の行方 ⇒ 灯影、I have a dream ⇒ 真昼 だったとの事で。

真昼は far on the warter の ラスト公演で聴けていて良かったな、と。

そ・し・て、12月のアコースティックライヴが全国ツアー決定とのコト♪

昨年は行けなかったので、今年は行きたいな~と思ってます^^

| 音楽のこと♪ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT