【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arteVarie 19、無事終了!

こんばんは、ひのです。

昨日、無事に arteVarie 19 に参加して参りました~!!

その前日も別でスペース参加していたんですが、その時よりも2本早い電車に乗ったんです。

・・・・というか、乗れない所だったんですが、何故かエレベーターで降りてもまだホームにいて乗れたんです。
(カートだったので、持って階段で降りても間に合わないと判断)

が、そのまま強風の為、ホームで停車。

発車後も、停止や速度制限で大幅に遅れ。

りんかい線は前日と同じ電車に。

そして、国際展示場に着いた後も凄かった。

通常、サークル入場口は2階なんですが、そこへ向かう階段が封鎖され。

エスカレーター待ちの長蛇の列・・・!

とはいえ、その列は割と良い感じに動いたんですが・・・・

サークル入場口も封鎖され別の所になっているらしく、

どこへ行ったら良いか分からない状態・・・・

取り敢えず、入場列らしき列に並んでみるも ほぼ動かない。

そんな時、ある方が係員さんに尋ねてくれたらしく、

「東ホールの方、急ぐならこっちですよ~!」

とお声を掛けて下さり、我々も含む十数名が列から抜け、その方に続きました。
(多分、もっと続いた方居たと思います)

こっから入れるんだ!的な所から入場し、開場時間まで時間がない中、いそいそ準備。

arteVarie19 * オルゴナイトコーナー
オルゴナイト * コーナー♪

arteVarie19 * ブレスレットコーナー
ブレスレット * コーナー☆

流石に2回目なので、前回よりはスムーズに準備出来ました^^

ちょこっと近辺でお買い物したり。

楽しく、そしてすっごく勉強になる一時でした。

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!

そして、当ブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、本当に有り難うございました。


5日連続くらいで超寝不足だったので、流石に今日はたっぷり寝ました^^

家の中を掃除機かけて、マット類の毛取りをしたり。

ちょこっとだけお片付けもしてみたり。

ちょいちょい通常営業に戻れるよう頑張ります☆

◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| イベント出展 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

