【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいステージの幕開け?!

こんばんは。

かなりテンパって、グッタリヨッホーなひのです☆

先程、突如、PCが沈黙。

画面真っ暗で電源も落ちてたので、普通に電源ボタン押して無反応。

・・・・・・ランプ全部消えてるってノートPCでは有り得なくない?

明らかに壊れましたわな。

一応、バッテリーを外して放電してみましたが、そういうレベルじゃないカンジで・・・(^-^;

ワタクシのPCにしかないデータというのが、偶々極僅か

ちょっとイタいな~というデータも、プリンターの関係でたみのPCに移させてもらっていたり。
↑ たみ言われて思い出した

バックアップ大事。

バックアップし損ねている分も若干あるにはあるんですが。

絶対消えたら困るというものは、ディスクか外付けHDDかwebのどこかにある状態だったんで、不幸中の幸いと言うか。

・・・・・本当は、今日、真生の誕生日ネタを用意していたんですが、流石にそこまではキビシイのでお知らせまで。

新しいステージに入る直前に電化製品が壊れる という話もありますので。

そういったコトかな~と前向きに捉えます♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

