Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時には素直に

こんばんは、ひのです^^

本日は体調不良にて、午前中も2度寝。

午後からもお昼寝。

・・・・寝てばっかやん(笑)!!


前にも書いた事ありますが、ワタクシ、割と睡眠を犠牲にするタイプ。

睡眠時間を削るというより、終わるまでは寝るという選択肢が出ないというか。

気付いたらアレな時間になってるというか(^-^;


昨日の minneさん への出品準備の水曜日は就寝時間2時半(既に木曜日)。

月・火以外は基本7時起きなので、4時間半丸々眠ればそうでもないんですが。

3時に六花が 「なうなう~」と 鳴きまくるとか。

4時くらいに奏が吐くとか。

6時くらいから東が騒ぎ始めるとか。

それまでのどこかで、真生と七海が 「トイレ~!」 と起きるとか。
 ※ 寝室にもトイレは設置されてます~

細切れ睡眠過ぎた・・・・orz

真生と七海のトイレと東はお決まりですし。

六花が鳴きまくるのもいつもの事ではあるものの、時間が早過ぎなのは想定外。
↑ 大抵4時以降

昨日も昨日で、日付変更線を越え・・・と言っても0時半に寝たんですが。

まさかの2日連続、奏吐き(ToT)

2回目にして毛玉が出てきて、奏的にはスッキリしたと思うのですが。

毛玉吐くくらいならブラッシングさせなさいよ(^-^;

そんなカンジで、2夜連続の超細切れ睡眠。

そこへ月経痛が重なってダウンと相成りました。

無理出来なくない痛みではあったんですが、そこはもう、体が休めって言ってくれてると思って。

思いっきり寝ました!! (ど~ん!)

いや~、ホント、よく寝ました^^

2度寝とかしても眠れない時は眠れないので。

眠れちゃう時は、体が本当に欲しているんだな~と。

体の声を聴く事も大事です。

皆様もご自愛下さいね~!

青い花も素敵♪
お花も癒しですよね♪

◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT