Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday、イノッチ

本日、イノハラさんのお誕生日♪

これでトニセン全員40代~♪

というコトで、こんばんは、ひのです^^

昨日、「明日(Vさんの)新曲PVが解禁されます」 のお知らせがあり。

FJC(FictionJunctionClub)からは、明日のうたコン(NHK)で新曲披露というメールが来て。

取り敢えず、WSはめざましを予約。

・・・・当たりはZIPだったらしい(^-^;

うたコンの方は、新曲だけでなく越路吹雪さんの 「サン・トワ・マミー」 も♪

UTAGEで色々歌っていたのを思い出しました。

因みに、新曲が始まる所を確認して、現在ブログを書いております。

・・・・ちょっと頭痛がする中で仕事で目を酷使したので動画が辛かったのです~

めざましのPVは6時台で確認。

短くても6人で居る姿を見られて幸せ♪

どら焼き♪
イノハラさんの誕生のお祝いは大好きな和菓子屋さんのどら焼き♪

40代が素敵なものとなりますよう、そして、その最初の1年が幸せであるよう祈っております!

ウチの5月生まれの坊ちゃん
僕の誕生日記事、まだなの?

ごーめーんー(>_<)

我が家の次男・真生も、今月8日に7歳を迎えております^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 音楽のこと | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT