【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳おめでとう♪ 真生

昨日に引き続きお誕生日ネタ♪

・・・・10日遅れですが(汗)、

真生、お誕生日おめでとう~♪

美形猫・真生
3歳くらいから外見年齢が止まったままの美形猫♪

1歳未満の時は、秋のブドウ膜炎からの原因不明の大腸炎が続いて。

秋に体調を崩しやすかったり、異食症で沢山病院にお世話になったり。

色々あったけど。

最近は、ワクチン以外は病院にかからなくても良いようになりました。

・・・・偶に、呑んでしまうマットはヒーリングなどで事なきを得ています(^-^;

でも、そのマット噛みも、随分変わりました。

頻度も激減しましたし。

何より、一瞬の内に噛み千切って飲み込んでしまっていたのが、態と音を立てて、

「僕、マット噛んじゃうよ~」

っていうアピールになったので、行かなくても声を掛けるだけで止めてくる事が多くなりました。

元々賢いコなので、色んなコトを考え過ぎちゃってる感のあるコですが。

最近は随分、力が抜けてきたな~と微笑ましいです^^

肩乗り真生
1歳未満の時はこんな風によく肩に乗っていた真生

その後、膝猫の地位を確立し。

基本、たみ追尾機能で1日の大半をたみの膝やたみの傍で寝ております。

膝猫♂~ず
2猫盛りも普通です♪

ワタクシひのは、そんな真生を追尾してブラッシングをしています(笑)。


元々、人間に対して警戒心の強いコだったので、よくこれだけ好きになってもらえたなぁと感慨深いと同時に。

ちょっとべったり過ぎて分離不安な傾向があったのに、最近は、近くには居ても、ひとりでのんびりしている事も増えて。

そんな成長も嬉しく思います^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 真生のこと。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

