【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバースポット&翼柄(Mix猫) * 今昔

こんばんは、石オタクなアニマルコミュニケーター、ひのです^^

昨日に引き続き、真生誕生日スペシャル♪

というコトで、六花七海 に続いての 今昔シリーズ~!!

2009年7月16日、2ヶ月半頃の真生
2009年7月16日、2ヶ月半頃の真生

本日、2016年5月19日の真生
本日、2016年5月19日の真生

大きくなりましたね~(*^^*)

猫は仔猫の時よりも、かなり被毛の色が濃くなるのが普通。

しかし、シルバーな為か、このアングルだとあんまり色が変わってないカンジです。

・・・・・寧ろ、ベッドの色が変わり過ぎててびっくり (・o・)

続きまして、真生の特徴でもある翼柄!

2ヶ月半の頃の翼柄
2ヶ月半の頃

現在の翼柄
現在

こう見るとやっぱり濃くなってます。

特に翼柄や耳の部分は茶系(キジトラ系の色)なので、よりハッキリ濃くなってます。

今日の真生、もう1枚
2枚目に載せようか迷った1枚

だって、この真生、すっごく美形なんですもの♪ ← 親バカです^^


私たちの人生は、猫と暮らすようになって大きく変わりました。

特にこの真生を迎えてから、色々な事があって。

トラウマになるくらい遊んで。
↑ 最長、1日合計、8時間(^-^;

異食症と粗相に物凄く悩みました。

その結果、アニマルコミュニケーションを学ぶ事になり。

ヒーリングも習って。

それでも劇的な改善はなくて。

でも、ジリジリと良い方向へ向かって。

どちらも完全になくなった訳ではないですが、回数は激減し、マット噛みの方は食い千切るまでいく事がほぼなくなりました。

飼い主として、アニマルコミュニケーターとして色んな事を考えさせられました。

でも、そのお蔭で、色んな事を学べました。

何より、自分自身と本気で向き合わざるを得なくなりました

正直、すっごく辛かったり、キツかったりしたけど。

気付けないままの人生よりずっと良かったと今では思っています^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 真生のこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT