【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日連続開運日のラストは巳の日!

こんばんは。
4日間、雑誌を切りまくって筋肉痛のひのです^^

本日は巳の日。

弁財天の使いである白蛇に願い事をするとその願いが弁財天に届けられる と言われている日です。

金運・財運に良いとされている日でもあり。

巳年生まれのひのとしては巳とつくだけで親近感♪

そんな本日、minneさん に出品しました^^

ロードナイトをメインにした姫系ブレス♪
こちらはロードナイトをメインにケープアメジストとピンクカルサイトで作った姫系ブレス♪

minneさんにアップした画像とは別画像♪
↑ 迷って使わなかったので、ブログで使ったのです(*^^*)

その他 3点出品しましたが、今回は、こういったアシンメトリーなデザインで揃えました^^

ちょっと個性的なデザインのブレスレットがお好きな方は是非ご覧下さい♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT