【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間軸を今に

昨日、ちょろっと書きましたが、開運4連続のその最中、大好きなネットにもほぼほぼ行かず。

ひたすら雑誌整理 をしていたひのです♪

ネット中毒というか、PC中毒並みに使用しているワタクシにとってはかなり珍しい日々。

今回の収穫
土曜の夜に撮影した雑誌群

右は色々ごちゃ混ぜ。

真ん中はテレステ。

左は2冊買いして手つかずだったコたち

真ん中のテレステが6セット。
↑ 基本的に1冊1人のお当番(偶に6人特集)なので、6~7冊で1セット換算しています。

積むと凄い(笑)
縦に積み上げると凄い高さ・・・・(^-^;

因みに、昨日の雑誌・雑紙に出した時は、もう2束プラスしました。

2014年の9月 に1度かなり気合を入れて整理した雑誌たち。
↑ リンク先はアメブロの記事ですが、この時整理したのは187冊だそうです

そこからこれだけ増えたのか~!

・・・・という訳ではなく。

断捨離を進めていく内に仕舞いこまれていた雑誌がチラホラと。

時に一塊で出現し。

それを集めたら結構な量になり。

更に、昨年のブイさん20周年関連で24時間テレビやらベストアルバムやらで露出が凄かったので、それなりに購入していたりもして。
↑増えてはいる(笑)

結局、今回も2014年9月の時と変わらないくらいの量に。

しかし・・・!

2014年の時はすっごい大変だった記憶があるんですが、今回は、それ程でもなかったというか。

ちょっと楽しんで出来た部分もあったり。

何より、もし後どこかから出てくるにしても、数冊・・・2、3冊くらいで、これで終わりっていう自己信頼があったのも大きかったです。

やっと 『現在』 に時間が戻っていくのを感じて。

それを喜べる自分になれたんだなぁと思えたんですよね。

結局、これだけ物を集めて溜め込んでいたのは、 「欠乏感を埋める為」 というのが大きかったなぁ、とか。

ブイさん関係の雑誌に関しては、失敗するのが怖いっていうのもあったり。

要は自己信頼が低いっていう・・・(^-^;

2冊買いの雑誌たち
最たるものはこの2冊買い群の古参

Wink up、LOOK at STAR、Top Stage、発行2006年です。

10年前です・・・・!!

Winkはトニセンがドル誌卒業年齢だったので、6人表紙最後かも・・・・っていうのがあり。
(昨年9年ぶりに表紙を飾りました♪)

ルクスタもトプステもとっくの昔になくなった雑誌ですね(^-^;

そのルクスタとトプステは ボーイ・フロム・オズ(再演)の時のなんですけれども。

この時の坂本さんのヴィジュアルが好み過ぎて、中々手を付けられなかったのです。

・・・・まさか10年も掛かるとは思わなかった(笑)。

そして、10年経ってもやっぱりこの時のヴィジュアルが好きだな~と再確認しながら、丁寧に切りました^^


2006年に再演された OZは、私たちにとって初めて見た、生のミュージカル。

ひのは高校生の時、宝塚に大ハマリしていたんですが、劇場に行くには至らず、テレビでずっと見ていて。
↑TVKの 『宝塚花の指定席』 やBS2(当時)でよくオンエアされていたので

その時、花組のスターさんだったリカさん。

更にはインディーズ時代好きだったSHAZNAのIZAM まで生で観れて不思議な感じがしたなぁ、とか。

しかも公演日がひのの父の誕生日だったんですよね。

劇場で空に向かって祈りましたっけ。
(亡くなって数年経ってましたので)

今振り返ると凄い奇跡だったなぁって思います。

そもそも、全然希望日じゃなかった日曜日の公演で。

《いつでも良い》で土日が当たったなんて今思うと有り得ない。
↑何度平日に振り替えられた事か(^-^;

そして、今年2月にあった坂本さんのソロコンサートのオープニングナンバーはOZの 『Not The Boy Next Door』。

色んな思い出が甦ってきて。

やっとその思い出にしがみ付いたままの私じゃなくなるんだなぁ、と思ってみたり。

昔、学校へ行こうで 《捨てられネーゼ》ってコーナーがありましたけど、ワタクシ、やっと捨てられネーゼ卒業できそうです~


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 断捨離 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

