【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MURDER for Two 観劇♪

こんにちは、ひのです♪

パブリックシアターのロゴ
世田谷パブリックシアターにて、

MURDER for Two を観劇して参りました~ヾ(≧▽≦)ノ

初めての劇場。

しかも、今回、OZ再演以来の1回のみの観劇。

予備知識は入れてませんでしたが、松尾さんと坂本さんの2人で13人を演じる事とピアノの場面が多い事。

大阪公演の3日目でパンフ以外のグッズが売り切れた事

だけは知っていました。

チケット面表記の開場時間、19時。

グッズ、何があるのか知らないけど買いたいものがあるかもしれない、と早めに到着。

既に開場待ちの列が凄く、最後尾を目指して1階まで下りました。

そして直ぐに3階まで上がり。 ← 2列並びになって列が縮んだ

3階まで戻って程なくロビー開場。 ← 多分、18時30分には開いていた

パブリックシアター前
1階に降りる前に撮った会場の入り口♪

マーダーのフライヤーがない事を確認して、即、グッズ列へ。

・・・・・OMSの時も初日しか取れなかったから、マーダーのフライヤー貰えなかったんだよなぁ・・・。
↑ 2日目の夜公演より情報解禁でマーダーのフライヤーも貰えたそうです~

諦めていたOMSのフライヤー貰えたから良かったんですけど^^
↑ 年明け早々にオーチャードホールもファミリークラブの配布も終了だったらしい


グッズ列が長く並びながらおにぎりをはむはむ。

並んでいる最中で、「ハンドタオル少ないで~す」 「ハンドタオル売り切れで~す」 「付箋メモ終了で~す」

・・・・・グッズ、どんだけ少なく制作したの(^-^;

因みに、ハンドタオルも付箋メモも、各公演の確保分はあるそうですが、恐らく少なめだと思います。

グッズ待ちは2時間前から並べるそうです。但し、その前から並ぶことは御遠慮下さいとの事。
(公式twitterより)

増産分追加になる可能性もあるかもなので、後半の公演はどうなるかは分かりませんが、参考までに。

マーダーのグッズ♪
パンフとTシャツを購入♪

着るのが楽しみ^^

因みに、2枚買ったんですが、1枚はM、1枚はL。

担当して下さったお姉さんがとっても親切で・・・(感涙)!

直ぐに席への案内が始まり、階段を上がってからお手洗いへ行って、いざお席へ!

中列のど真ん中で、見やすい上に近い♪

2人で13キャラクター。

松尾さんが刑事で、坂本さんが容疑者たち。

しかも、メインの役が女性。

2人で弾き語りながらの2時間突っ走りっぱなしのミュージカルでした。

ちょっと残念だったのは、歌かなぁ。

歌そのものが少なめで、全部 濃いキャラ での歌だったので。

勿論、それはそれで素敵だったんですけれども・・・・!

更に言えば、ステフの歌、可愛かったですけれども・・・・!

ON THE TOWN の ゲイビーの 『自分のままに』 みたいな聴きどころがあったら最高だったなぁ、と。

・・・・・ストーリー的に無理なのは分かってるんですけど、言いたかった・・・・!

でも。

笑いってすっごい大切だなぁって実感しました。

本当に本当に、楽しい一時でした♪

まだ東京公演は始まったばかりですが、坂本さん、松尾さん、そしてスタッフの皆様、お体に気を付けて千穐楽まで頑張って下さい^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| プライベート♪ | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

