【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起こる事は最善

こんばんは、ご無沙汰しております、ひのです。

1週間ぶりと相成りました。

ブイさんのCDを聴いて、DVDを観て。

水曜日に某歌番組の収録に参加させて頂きました。

美容院に行って気合満タン!

・・・・なのに、やらかしたんですよ、ワタクシ。

服装で1点NGとなりまして。

ファミクラのお姉さんも 「ちょっと微妙・・・」という雰囲気ではあったんですけれども。

でも、不備は不備なんで仕方ないです。

とはいえ、たみはやらかしていなかったので、「連れは大丈夫なのでこのままで良いですか?」 と咄嗟に聞きました。

「一緒のご案内は出来なくなりますが良いですか?」

と。

訊いて良かった・・・・!

その後、無事にテレビ局に入れて頂きまして。

でも、流石テレビ。

待ち時間、長い(笑)。

番組協力は初めてではなかったので、そういうものだとは分かっていました。

で、その間、もう、自分に対しての怒りが出まくり

湧くのはただ、怒りのみ

正直、ちょっとは思ったんです。

もうちょっと分かり易く書いて欲しかったな~とは。

SPのエキストラの時は分かったもん。

でも、そこで、「もうちょっと分かり易く書いてくれたらこんなコトにはならなかったのに」 とか、外に対しての感情は全く湧かなくて。

ただひたすら、迂闊な自分に腹が立って仕方なかった。

ホント、ひとりで良かったし、待ち時間長くて良かった・・・!

そんな中で、ふと、「あ、私、自分のコト責めてないや」って気付いたんです。

多分、半年ぐらい前の私だったら責める方向に行ってたと思うんですよね。


で、自分に対して怒りまくったら、ちょっとスッキリして。

その後素直に、 「それでも今、ここに居られて参加させて頂けるって有り難いなぁ」 って思ったんです。

ただ単純に、幸せだなぁ、と。

だからもう、スタジオに入る時は脳内お花畑でした(笑)。

・・・・・そうしたらですね、結果的に、すっごい見やすかったんです。

跳びます跳びます
嬉しくて横っ跳びしちゃうよね♪

今回、ファミクラのお姉さんにはお手間を取らせてしまいましたし、その点はもう本当に反省の限りです。

でも、凄く私にとっては良い経験でした。

タイトルの 《起こる事は最善》。

これ、結果的に良い事があったって事ではなくて。
(勿論、それはそれで嬉しいですが)

今の自分というものが良く分かった事とか。

1日の流れとか。

そういった事を含めて、「これが今の私にとっての最善だった」って思いました。


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 思考の現実化 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT