【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りの先で見つけたもの @ 断捨離

前日の怒りを鎮める為(?)、翌木曜日に行ったのは、断捨離

衣替えも行う関係で、再び服の断捨離を行いました。

冬前にオフシーズンとなった夏物系はかなり断捨離していました。

が。

いざ出してみると、「何故残したの? 普段着用?」 という服がチラホラ・・・・。

そこでやっと自分の固定観念に気付きました。

お気に入りの服だけだと怖い。

普段気兼ねなく着られる服に居てほしい。

その 【気兼ねない服】 の基準は、 【お気に入りの服より可愛くあってはいけない】

当たり前のように 2割とか3割くらい、 《可愛い》のグレードを落として選んでいる

もう、その設定がアウトだYo・・・!

お出掛け用と普段着では値段が違うという話とは別問題。

もう、普段自分をどれだけ雑に扱ってきたかというのをまざまざと感じました。

ときめかない服は手放しましょう! というコトで、かなり少なかった夏物が更に減りました(笑)。

冬物も減らしたので、45Lが軽く埋まりました。

今回はたみも45L弱出していたので、翌・金曜に控えた古着・古布合わせで良いカンジに^^

しかも金曜日晴れたし♪

昨年夏から始まった断捨離。

古着・古布は、45Lで40袋くらい出したと思われます・・・・(^-^;

服だけじゃなく、カーテンとかひのの親の遺品とか色々入れて、ではありますが。

そしてそこまで減らしていたのに、更に45Lで2袋出せる余地があった事に驚き。

・・・・・ ときめき感度が上がったというコトで(*^^)v

ぽへぽへ七海
くさちゃんたちは夢中になると止まらないのでち


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 断捨離 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

