Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ときめきファイルというよりは、寧ろ・・・・♪

まだまだ続くよ断捨離は~♪

というコトで、こんばんは。ひのです^^

現在、切り抜き達のファイリングをしています。

切るだけ切って放置では今までと変わらないので、

綺麗に、ときめく・・・・というか、萌えるファイルに♪

その為に、過去にファイリングしてあった分も全部抜いて入れ直す勢いでやっています。
(モノによってはマジでやってます)

現在、テレステが2011年くらいまで(ファイルのストック切れ)。

舞台誌ほぼ終了。
↑ あまり冊数を買っていない演劇ぶっくなどはまだ

現在、ドル誌。

その結果。

更に断捨離された切り抜き
切り抜きも更に断捨離(^-^;

最近ではなく過去に切り抜いていた分が殆ど。

しかもこれ、舞台誌以降。

テレステに関してはこれより多かったかと・・・・(^-^;

テレステのファイルに関しては、流石に10年分見越して買ってなかったので足りなかったです。

でも、変に途中で買い足していたら余りまくったと思うので、今ちゃんと整理出来て良かったです。

舞台誌は買い置きしていた分で丁度良かった・・・・!

切り抜きの断捨離しなかったら全然足りてなかったんですけど、良いカンジに最後のファイルに入ったカンジで、まだ余裕がある。

そんな感じで今の私の最高のファイルにするのだ~! と頑張っております。

・・・・でも、断捨離してもブイさんの記事は99%残ってますからね(笑)。

好きなものは好きだから良いのだヾ(≧▽≦)ノ


・・・・と、このような作業をブイさんのコンサートBlu-rayをローテーションしながらテーブルでやっておりまして。

そのテーブルの下には・・・

エリ奏♪
このように可愛いエリ奏先生が居るのでありました^^

・・・・・ちょっと目ヤニが気になるレベルになったので目薬をさしてまして。

相も変わらず、目薬を注すと更に悪化させる (ほど顔を洗う) 能力は健在。

一昨日そろそろ良いかと思ってエリカラ外したら、目が半分開かない程、腫れて。

再びエリカラ生活。

今回は、顔の洗い過ぎが主な原因なので、そろそろ大丈夫かと思ってますが・・・。

エリカラで蒸れたのか、口の周りに猫ニキビ発生(^-^;

それでもパッと見は美猫キープ♪


・・・・という記事を夕飯前に書こうと思ったら、Windowsが開かず。

何度打ち込んでも パスワードが違います と出て弾かれる。

Caps Lock がかかってますと出ていたのを解除しても弾かれる。

Number Lock を押してもダメ。

強制終了後立ち上げてもダメ。

再びサポートセンターに電話を掛けたら30分待ち・・・(´゚д゚`)

メーカーのHPで検索を・・・と言われても、そこに辿り着けない状態だし・・・・。

たみが横で色々調べてくれても、該当するモノがなく。

たみのPCを借りて調べ始めた時に。

「再起動したら出来たよ~」

と。

たみ、ありがと~~~~!! (感涙!)

今回、スリープを掛ける前に、七海がPCに乗ってしまったんですよ。

それも、私たちがうっかり七海が居る事を忘れて和室に閉じ込めてしまった事が原因なので、七海も悪くないんです。

お気に入り登録に謎のURLが打ち込まれていたぐらいで。

パスワード変更画面とかは開いてなかったので、パスワードが違いますって弾かれる意味が分からなかった・・・orz

そこそこPCに強い方ですが、ネットに繋がれないと威力は半減だと思い知る今日この頃。

無事、起動出来て良かったし、良い経験でした☆


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 断捨離 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT