【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の居場所で感じる季節の移り変わり

おはようございます、ひのです^^

新コーナーを立ち上げたのに(大袈裟な! / 笑)、またもや滞る更新。

その理由は・・・・

5月の中旬くらいまでは

お膝猫・真生
ワタクシの膝に乗ってたみを観察していた真生

たみ大好きの真生は、基本たみの膝に乗っています。

しかし、たみが忙しいと近しい位置で見守っていて、その1つが私の膝でした。

が。

温かくなってから私が膝に乗せると思いっ切り拒否って降りるようになり

・・・・ちょっと前は自分から乗ってきたクセに~


お膝は暑いにょ
最近では、専らワタクシのPCデスクの椅子からたみを見守っています。

というか、私が退いた瞬間に、私の椅子に座ってます(笑)。

お膝猫 ⇒ 椅子取り猫♪

お蔭で、それぞれ仕事や作業が捗っております^^

はい、ワタクシ、絶賛ファイリング中です♪

その他テレビ誌 ⇒ 映画誌 まできたので、次はちょっと大判の映画誌です~

その他テレビ誌は、2010年に入ってかなり買う冊数が減っていたんですが。

2014年だけ異様にある!

・・・・・大河でした、官兵衛でした。

だからそこそこステラを買っていたのです。

連載コラムを揃える程ではなかったですが(何せステラは週刊)。

当時、花子とアン ⇒ マッサン も大ハマリだったから、余計に(^-^;
↑買った分に載っていた関連記事は取ってある

花アンは音楽が梶浦さんだったのが大きいですけれども。

吉高ちゃんも可愛かったし^^

朝市役の窪田くんと兄やんの賀来くんもコレでかなりハマしまして。
(窪田くんは平清盛の時から好きですが)

この2人がその後共演した 【Nのために】 も、録画しました。

・・・・・録画してダビングしたまま観てないですが(^-^;

観たいんですけどね・・・!

原作も大好きだし・・・♪
↑湊かなえさんの作品では1番好き♪

・・・・ちょっと見るの怖い気もするんですよねぇ・・・・。

【花の鎖】のドラマが私的にはとっても残念だったので。

キャストは素敵だったんですが、原作の意図した所と真逆の解釈をされている箇所がてんこ盛りだったように思えたので。
(あくまで個人の感想ですけれども)

真田丸も見たいし。

テレビ誌の整理をしながら、コレみたい~!と思ったり。

昨日はテレ東音楽祭♪

録画はしていたのですが、偶々テレビ点けたちょっと後からワイプにブイさん♪

メドレー、1ハーフで3曲も・・・!! (感涙)

そこで元気をもらって、映画誌を終えたワタクシなのでした^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Team - Caramel | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT