【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のTシャツ♪ 【The Lord of the Rings】

こんばんは、今日もファイリングに勤しんだひのです^^

厳密には今日ではないんですが・・・・

ロード・オブ・ザ・リングのTシャツ♪
ロード・オブ・ザ・リングのTシャツ~♪
・・・・なんでこんなファイティングポーズなんだ・・・(笑)

映画の・・・確か 《王の帰還》 だったかな?

パンフを見て通販したもの。

映画のパンフで通販したのは後にも先にもこの時だけ。

Tシャツ以外にブックカバーとアルウェンのペンダントなどを買いましたね~

猫と暮らすとは思ってない時なので、黒を迷わず買えたんですよね。

・・・・今は、黒、猫毛が目立つので・・・(笑)。

というか、私、黒があんまり似合わないんですよ。

普通のシャツとかコートとか、ビックリするくらい似合わない。

黒も白も、青っぽいもの、グレーっぽいもの、赤っぽいものと色の系統が色々ありますよね。

昔、LUNA SEA好きだった頃に黒服着たくて色々探して、あまりの似合わなさに愕然としました(笑)。

大昔、友達に 「黒が似合わない人なんて居るの?」 って言われて。

一緒に買い物した時に、

「ホントに合わないんだね・・・」

と言われた事があります(笑)。

このTシャツの色味は似合う系。

黒で失敗しないのはTシャツとサテンやシフォン素材。

純粋な黒に近い色だからかな~と。

黒が全滅という訳ではないので、似合う黒が見つかった時はすっごく嬉しいです(*^^)v


本日のファイリングのお供
 
2009年のカミコン 『We are Coming Century Boys』 (左)
2007年 『Voyger』 (右)

カミコンの方は、前日に真生の回虫騒動があって。

回虫を確認した後、昼公演行って。

帰って動物病院に3猫連れて行って。

翌日のDVDになった公演にも入ったという・・・・(笑)。

懐かしい想い出です♪

カミコン代々木前日の真生 @ 2009年8月6日
2009年8月6日、カミコン代々木前日の真生♪
・・・・回虫がいるなんて思いもしてなかったです~


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 今日のTシャツ♪ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

