【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7回目のウチのコ 記念日♪ @ 真生

こんばんは。

まだまだ断捨離中のひのです^^

やっと、収納に意識を向けられるレベルになり、「あそこはあーしよう、ここは・・・」と浮かんでくるので、ついつい実行。

月のモノで体調の方はちょこっとアレだったので、無理のない範囲で。

そんな本日は、我が家の次男坊・真生のウチのコ 記念日~♪

ようこそ、我が家へ♪
2009年7月8日、我が家へ到着したばかりの真生

20時過ぎ、あさ美さん に連れてきて頂きました^^

初めてのお家でとっても不安そう。

元々、人間に対しては怖がりなコと聞いていたので、即席ダンボールハウスを用意。

猫ホイホイ
気が付いたら入っていました^^

ドリンク箱で急遽作ったので見た目はアレですが、サイズ感はバッチリ♪
(問い合わせからお迎えまで3日というハイスピードだったのです~)

家の雰囲気になれて貰う為に、真生にはそのまま洋室に入っていてもらって。

奏、ハッスル!
新入り登場に荒れた茶白たちと遊び。

画像は奏ですが、やっぱりまだ1歳未満なのであどけない顔してますね~

その後、様子を見に洋室に行ったら、ダンボールハウスにおらず。

ベッド下のものっそい奥で発見(^-^;

いきなりそこまで動くとは思ってなかったので、急遽、ベッド下の荷物の配置換えを行って。

・・・・・など、まだまだ鮮明に思い出せます^^

凡そ2ヶ月齢、体重 1kgの男のコは、

今日も美しい真生です^^
3.3 ~ 3.4kgの美猫をキープ中♪ (画像は本日の真生です~)

成猫になってから体型が殆ど変わらないのもあって、7歳になったとは思えません。

でも、昔ほどは遊ばなくなりました。
↑ 最高1日8時間(^-^;

・・・・・多分、7歳にしてはガッツリ遊んでます。

運動神経は相変わらず凄いです^^

目が合うだけで グルグル。

撫でれば義理堅く舐め返してくれる愛情深い優しいコ。

真生、ウチに来てくれてありがとう♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| 真生のこと。 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT