Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強開運日の決意

今日は、天赦日 & 一粒万倍日の 超吉日♪

新しい事を始めるのに最も良いとされる日です^^

起業、口座の開設などをこの日にされる方も多いようです。

ブログや新しい趣味をはじめたり。

新しい服やコスメなどをおろしたり。

自分にとって 《新しい》 ものなら何でもOK♪

というコトで・・・

おにゅーのマウスパッド♪
マウスパッドを新調しました~♪

昨日まではアビシニアンちゃん。

超お気に入りで使い続けていた結果・・・・

マウスをよく走らせる箇所がツルツルに・・・(゜o゜)

新しいロシブルちゃんの上では、マウスが快適過ぎて怖い・・・・

マウスの感度が落ちる程・・・は使い過ぎです(^-^;

その他、歯ブラシ、布ナプ、カメラなどをおろしてみました^^

そしてもう1つ。

《東が教えてくれたこと》 というカテゴリーを作りました。

もう半年前になるのですが 《アニマルコミュニケーションと引き寄せの法則 ・ その2》 という記事の最後で

☆★ 東が引き寄せてくれた現実のお話もいずれさせて頂きます♪

と書きました。

東の病気のこと。

その後のことなどから、病気との向き合い方などを書いていこうと思っていました。

書きたい事は頭の中に殆どある。

でも、書けない。

何度も書こうとして指が止まりました。

何故書けなかったのか、という部分に対しての答えが少しずつ明らかになって。

だから書けなかったのか、と腑に落ちました。

なので、今日、決めました。

病気というものに対しての私の考えを全部出す、と。

キーワードは、 《病気は闘うものじゃない》 です。

咲かせてみせようアズの花♪
素敵な花が咲いてますぉ♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 東が教えてくれたこと。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT