【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Precious Garden HP を プチ・リニューアル♪

昨日は一粒万倍日♪

というコトで、長らく放置していた Precious Garden の HP にメスを入れました・・・!!

サロン Close のお知らせを載せたまま放置。

削らなきゃいけないメニューがある事も。

削除しなければいけないページがある事も。

分かっていて放置・・・・。

それはHPだけの問題ではなく、これからどういう方向性で行くか、という部分で詰まっていました。

家の断捨離はそこをクリアにする為のものでもあったので、そちらを優先。

そして一昨日急にやる気が湧いたと思ったら、翌日が一粒万倍日・・・!

これはやるしかないだろうと。

デザインそのものは変わっていません。

ただ、画像をかなり入れ替えたり、メニューバナーを変えたり、文章も書き直したりしたので、印象は変わったと思います^^

・・・・昨日だけではちょっと時間切れして、TOPのフラッシュが残ってしまいましたが。

そこも本日、新しくしました~♪

Flash * 2枚目の画像
フラッシュの2枚目に出てくる七海♪

新しくなったHPは ⇒ コチラ♪

Precious Garden としては、暫くオーラリーディングに特化して活動する予定です。

オーラってホント、面白いです。

特に、肉体・感情は現状を如実に表します。

イライラしてるとトゲトゲしい濃い赤が出るとか。

イライラしてるのに赤じゃない色が出てる場合は、本当に感じている感情が別物だったり。

オーラは嘘をつきません。

というかつけません。

そこをどう感じて解釈するかはリーディングする側の感性だったりします。

オーラリーディングを体験されてみたい方は・・・

7月30日、31日に行われる 【癒しフェア 2016 in Tokyo】 のアルケミストブースへお越し下さい♪

ワタクシひの、今年もリーディング要員として参加させて頂きます^^

Face book アカウントをお持ちの方は コチラ もご覧下さい^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Precious Garden | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

