【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期日前投票とエアロと断捨離♪

こんばんは。

ここ数日でブレスレットを作りまくっているひのです^^

今日は、朝ブレスレットを1本ほぼほぼ作って。
↑最後の仕上げまで出来なかった

期日前投票に行き。

エアロビクスのレッスンに出て。

お昼を食べて。

お家に帰って、少し休んでからキッチンの断捨離をしました!

美味しいパンが焼けるホームベーカリー。

震災後、お米が手に入り難った時期に物凄く重宝しました。

でも最近はご飯を作るのが楽しいのと、スーパーの中のパン屋さんのパンが好きだったりで、全然使ってなくて。

遂に、手放す決意を・・・・!

それを主な目的としつつ、かなり物を広げて分別して。

でも、チカラウタと笑点は観る・・・・!

と頑張って、ギリギリ、チカラウタ10分前くらいに終わりました~!!

チカラウタで感動し、笑点で笑う。

最近の日曜日の楽しみです^^

流石に疲れたので、夕食は簡単に♪

タコとみょうがとワカメのお蕎麦♪
タコとみょうがとワカメのお蕎麦♪

・・・・画像はオクラも入った16日のもの♪

今日は火を使える程元気ではなかったので、切るだけで済むものに・・・(笑)。

麺は流水麺♪

眠り真生♪
後はもう寝るだけなにょ

エアロも初心者向け表記の割に結構ハイインパクトな動きと小難しいコンビネーションだったので・・・・

ホントによく眠れそうです♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーターセラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| プライベート♪ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT