【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空間のゆとり、時間のゆとり、心のゆとり

こんばんは、明日の可燃・不燃をまとめ終え、充実感溢れるひのです^^

昨日の期日前投票、初めてNHKさんの出口調査に当たりました・・・・!

ニュースでは聞いていましたが、本当にやってらっしゃるんですねぇ。

その後、ジムに行く予定だったんですが、

「○を付けて頂くだけなので・・・」

との事だったので、受けてみました^^

良い経験となりました♪


4日発売のTV navi SMILE、6日ぐらいに思い出したら、Amazonさんで品切れで。

地元や職場近辺の本屋さんにもなく。

1週間で品切れなら増刷されるかな~と構えていたんですが、どうもそんな感じではなく。

仕方ないか~と思っていたら、昨日、本屋さんでラスイチに出会えました。

状態も良くてビックリ!
坂本さんの誕生日にMfTのレポが載った本Get♪

こういった経験や出会いも引き寄せかな~と思ってみたり^^


断捨離をし始めて、先ず見えない空間(戸棚の中などという意味で)がスッキリし。

徐々に、生活空間にもゆとりが生まれ始めました。

最初は、ゆとりが生まれてもまた違うカテゴリーなどの断捨離が始まるとぐわ~ってなってしまっていました。

でも、もう、そこに戻る事のないレベルにようやくなってきました。
↑どんだけ~!って感じですが(^-^;

空間にゆとりが生まれてから、本当に変わったな~と感じるのは、時間。

今もやりたい事がいっぱいあり過ぎて、時間足りない~!ってまだ思う時もあるんですけれども。

それでも、何かをして一区切りついた時、「あれ? まだ○時?」 と思いの外、早く終わっている事が多いです。

そして、アニマル&ヒーリングカレッジに入学以降、宿題・課題も含めて、今まで触れた事のなかったスピリチュアルの世界というものを理解するのにいっぱいいっぱいで。

その後は、七海の目の事、東の病気の事、サロンの準備、サロンでの仕事やアクセサリー作りなど目まぐるしい日々。

猫と遊んであげる気力がなくて、「また明日ね」 としてしまったり。

写真を撮る気力が無くて、メモカの中の画像に猫が少なかったり。

ブラッシングも昔ほど出来てなかったり。

そこで生まれてくる 罪悪感

「猫の写真、また撮ってないや・・・」

「ブラッシング、今日も出来なかった・・・・」

申し訳ないと思いつつも、中々手が回らない日々。

それが、ほぼ毎日遊んだり。

可愛いと思った瞬間、「カメラ、カメラ!」って取りに行ったり。

ブラッシングも出来る限りやっていたり。

時間的にも、心的にもゆとりが生まれているな~って思います。

ご機嫌七海♪
ケージ登り大好き七海のドヤ顔♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT