Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月の新作 * モルガナイト 【愛し愛される喜びを与える石】 *

こんばんは、ひのです^^

先程、P* G* Stone に新作ブレスレットをアップしました♪

今回は、ピンクアクアマリン とも呼ばれる モルガナイトのブレスレット を4本!

アクアマリンと同じベリルの オレンジ ~ ピンク に発色した石がモルガナイト。

石の持つ意味やエネルギーもアクアマリンと似ていて、《幸せの結婚の象徴》 という部分は共通です。

モルガナイトの場合、相手に尽くすだけではなく、自分を犠牲にしないで良い関係を築いていくように働きかけると言われています。

自分を愛し、日々の小さな幸せに目を向ける心の余裕を持たせてくれる石。

そんなモルガナイトを使用したブレスレットたちのご紹介~♪

Peachy Jerry
【Peachy Jerry】 aタイプ(左)、bタイプ(右)

メインの大きな石がモルガナイトで、ブラウンカラーのサンストーンが共通。

aタイプは、シトリンとマダガスカル産カーネリアンのビタミンカラー。

bタイプは、マイカサンストーンとレッドカラーのカーネリアンで女性らしい雰囲気に。

aのモルガナイトはオレンジ系、bのモルガナイトはミルキーでかなり白っぽいです。


Elegant Peach
【Elegant Peach】 aタイプ(左)、bタイプ(右)

aタイプは、マダガスカル産ディープローズとペリドット、シトリンが入った春色系ブレス。
  今、夏だけど(笑)!

bタイプは、レピドライトとムーンストーン、ブラジル産ローズクォーツのシックで新月や満月の瞑想にオススメのブレスレット。

今回、新月という事で、何とか月の力が宿ると言われるムーンストーンを入れたブレスをアップしたくて。

元々、レピドライトとムーンストーンを入れて作ってあった未アップのブレスをバラしてデザインし直しました。

月のパワーが宿る石 * ムーンストーン
ムーンストーン、透明感もあってシラーも綺麗♪

古くから《変革の石》と呼ばれているレピドライト、銀色のキラキラが綺麗です^^


アップしてあったもの(旧サイト含む)、未アップのものを見直して。

殆どバラして作り直すつもりです。

今、デザインした方が可愛いから♪

前回のルビー もですが、今回も全て アシンメトリーなデザイン です。


どこから見ても可愛い♪

ちょっと個性的♪

そして、サイズ調整しやすい^^

左右対称デザインだと、サイズを調整すると、どうしてもデザインが崩れてしまうのです。

でも、こういうアシンメトリーなデザインだと、殆ど違和感なく調整可能!

似た感じのデザインが多めではありますが、全く同じにはならないこの不思議。


気になりましたら、 【P* G* Stone】 をご覧下さい♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



モルガナイトはアクアマリンよりレアで、その分高価になっています。

今回は、質という意味では、そこそこ・・・ですが、その色味を活かした配色にしました^^

モルガナイトにしてはお手頃価格に仕上がってます^^



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT