【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チャクラカラー * ブレスレット】 と 【陰陽五行ブレスレット】

こんばんは、ひのです^^

今日も minneさん に4本アップです♪

ビビッドカラーなチャクラブレス
ビビッドカラーなチャクラブレス

◆ 使用石 ◆
・ カーネリアン
・ オレンジアベンチュリン(オレンジクォーツァイト)
・ イエロージェイド
・ アベンチュリン(グリーンアベンチュリンクォーツ)
・ エンジェライト
・ ラピスラズリ
・ アメジスト
・ ローズクォーツ

ふんわりカラーのチャクラブレス
やわらかな色合いのチャクラブレス

◆ 使用石 ◆
・ ガーネット
・ マダガスカル産カーネリアン
・ イエロージェイド
・ ミャンマー翡翠
・ ローズクォーツ
・ アクアマリン
・ ラベンダーアメジスト
・ シャンパンオーラ

こちら2本は 4月にもブログに登場しております

特に上のビビッドカラーの方はご好評頂いております^^

P* G* Stone でも販売中です♪

そして・・・・

チャクラカラーが散りばめられたブレス
小さなカラーストーンが散りばめられたチャクラブレス

新しいタイプのチャクラカラーブレスレット♪

カラーストーンを4mm珠にしたので、シンプルでもちょっと面白いカンジかな、と。

使用石はビビッドタイプとほぼ同じですが、ローズクォーツを省いた7色、ラピスラズリがブルーゴールドストーンになっています。


ブルーゴールドストーンは、私が使用する数少ない人工石の1つです。

人工石なんですが、パワーストーンとしての歴史も古く逸話も面白いんです^^

ルネッサンス時代のイタリアのガラス工房でガラスの中に銅の鍋を落としてしまった時に、とても綺麗なガラス製品が生まれたのが由来と言われています。

人工石としては本当に珍しいくらい心地良い波動を持った石です♪


陰陽五行ブレス
陰陽五行ブレスレット

こちらは陰陽五行に則った配置でデザイン♪

・ ガーネット(火)
・ ゴールドストーン(土)
・ ルチル(金)
・ アクアマリン(水)
・ ペリドット(木)

という配置になっています。

「木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ、水は木を生ず」という関係を 『五行相生』

「水は火に勝(剋)ち、火は金に勝ち、金は木に勝ち、木は土に勝ち、土は水に勝つ」という関係を『五行相剋』

といいます。

なんとなく作ってみたら良いバランスに配置できたという奇跡のデザインです(*^^)v

小さくてもしっかり金針♪
小さいながらも綺麗な金針がしっかり入ったルチルを使用しています^^


P* G* Stone @ minne
気になるものがありましたら、『P* G* Stone @ minne』 へ♪



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン

人気ブログランキング

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 21:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/08 21:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

