【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶には飼い猫っぽく

 首輪をつけてみました~
 お揃い・色違い

 抱っこ奏
 奏は女のコの王道ピンク♪

 奏
 ちょっとサーモンピンクっぽいこの色も中々お似合い

 まーくん♪
 お次はまーくん、紫です。
 このコはまだまだ首が細くて一番キツくしてもゆるゆる(^_^;)
 デイリーで着けられるのはもうちょっと先かな。

 奏&真生
 真生と奏。
 首輪を撮る為に気を引いているのがバレバレの写真(笑)。

 東
 最後は東。
 私たち的王道・黄緑。
 可愛いぞ☆

 東&真生
 仔猫はどこにでもやってくる・・・・(笑)。

 首輪を選ぶのも楽しいですが、こうして着けている姿を見ると更に幸せ。
 今度は違うので撮影会をしたいと思います☆
(いくつ買ったかは突っ込まない方向で・・・・ / 笑)

 本当は着けさせたいんですが(特に嫌がりもしないので)、東がグルーミングしてあげる相手のを噛んで外してしまうのと、これから換毛期がやってくるので・・・。
 しかも、東がまだちょっと夏バテを引きずっているのもあってデイリー着用は見合わせ中です(>_<)

| Caramel 3 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!!

 首輪。。。。みんにゃとっても似合っています☆
 奏ちゃん、ピンクがホントによくお似合い!!とっても綺麗ですネ なんだかすごくキレイなお姉さん♪こうやって拝見すると、奏ちゃん・・たしかに小柄だけど全体的に丸み帯びてきて・・とっても女の仔らしくなってますネ
 東くんは、首を伸ばしてしっかりモデルさんしてますネェ~(^^♪
 首をのばしているせいか・・・少し体が絞まったような。。。
 ま~くん、なんだかとっても東くんと奏ちゃんに似てきたみたいに見えます・・・奏ちゃんと並んで映っている横顔なんて・・・みんにゃ美形だから似て見えちゃうのかしら。。。
 ま~くんは、美少年の道まっしぐらですね!前足の縞々と尻尾の縞々がなんとも魅力的ですっ(=^・^=)
 首輪・・・嫌がらずにしてくれるんですね うちのキャラメルくんは全然ダメです。超自由猫なので(涙)災害とか起きた時に避難する場合、リードが必要になると思って、慣れさせようとしてたまにやってみるのですが・・・暴れて暴れて・・(汗)
 先日の錠剤もそうですが、リードも慣れさせておかないと地震とか緊急災害の時に困ると思うんです。他の仔は、嫌がってもなんとかさせてくれますがプー太(キャラメルボーイ)だけは全然です。あずかなちゃんもま~くんもやっぱりひのさんとたみさんの躾がいいんだわぁ・・(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2009/09/11 13:55 | URL |

皆似合ってる

皆お揃いの色違いで可愛いです(*^0^*)

最初の奏ちゃんのちょっとアップ写真、可愛さ倍増です。
ひのさん?たみさん?の手も一緒に写っている事により、奏ちゃんの毛のフサフサ感がより分かります。

真生くんはパープルのせいもあるのか、大人っぽくみえますね。
真生くんの入っているダンボールはお気に入りなのかしら?
凄く頑張ってかじのでは?と思われる跡があるので(^-^)
それぞれ違うタイミングで撮ったのに、真生くんのポーズが2枚とも間違い探しのように似てるのが驚きです。

東くんはお兄ちゃんぽくも見えますが、可愛さが引き出されている感じの方が強いですね。
というか、東くんの首です。
細くて長っ!
伸ばしてるのもあるかもですが、スラッとしてて綺麗な首筋ですね。
この写真見るまで気づきませんでした。
東くんは折角の首輪写真が一番少なくてちょっと残念です。

東くん、夏バテしちゃったんですか。
だんだん涼しくなってきたので、早く元気になってね。

| イナキ | 2009/09/11 18:14 | URL |

Re: 可愛い!!

> たかこ様

 有難うございます☆
 奏は最近めっきり表情も大人っぽくなってきてドキっとするコトも。
 でも、まだまだあどけなさも残っていて、今日もしっぽちゃんに食いついてました(笑)。
 東は本当に体が引き締まって、肩とか後ろ足の筋肉が綺麗です♪
 真生は・・・一緒に暮らしているとやっぱり似てくるのかもです。
 顔立ちもそんなに遠くはないので、余計にそうかもしれません。

 ウチはまだリードは試してないんです。
 東と奏用には買ってあるんですが・・・・。
 リードが良いのかハーネスが良いのか悩んでまして。
 嫌がらずに着けてくれると、色んな時に安全なので、トレーニングしたいとは思ってます。

| ひの & たみ | 2009/09/12 23:28 | URL |

Re: 皆似合ってる

> イナキ様

 有難うございます☆
 可愛いと仰って頂いて嬉しいです!
 東の写真、数は同じくらい撮ってあったんですが、PCに取り込んでみたら微妙にブレているものが量産されていて、使えるものが殆ど無かったんです(涙)。
 次回はリベンジします!
 真生のダンボールは、お気に入りなのか毎日毎日齧っています(笑)。
 どんどん小さくなっているので、どこまでいくか逆に楽しみになってきました^^
 夏バテの方、ご心配お掛け致しました。
 ちょっと気持ち悪そうな素振りをする事があって、先手を打って胃腸薬でフォローしているカンジです。
 なので、本人は至って元気に過ごしておりますのでご安心下さい。

| ひの & たみ | 2009/09/12 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

