Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心地良い事を選ぶ

ケージ周りを改善し、やる気が出た猫部屋のお片付け。

床面積が広くなって心もウキウキ♪

記号の意味は・・・
床に敷いてあるマットに記号を付けてみました♪

×マークの毛玉っぷりでもわかるように・・・

× は、取り換えていないもの

○ は、今回取り換えたもの

猫部屋の床
記号ナシで見ても、明らかに雰囲気違いますよね(^-^;

因みに、△は、傷みの少ない場所から流用したもの。
(新ケージ前はあずかながトイレ後かりかりして傷むので、ちょっと様子見)

色の濃いめなのが古いのか・・・というとそうでもないのです。

こういうロットの差も結構面白いですよね~♪

ケージ前の×の2枚は、ケージのキャスターが踏んでいるので、今回は換えるのを止めたんですが。
↑ 途中から体調が悪くなった(^-^;


やっぱり、全然気分が違うので、他の部分も貼り換えていこうかな、と。

このマット、吸着タイプで猫が爆走しても剥がれない^^

カーペット系なので爪の引っ掛かりもきになっていたんですが、問題ナシ!

思えば、この部屋、猫部屋大改造 123 の後、床はあまりいじってないのです。

AVラックやフラップラックを処分したので、その部分に新たに貼ったりはしたんですけれども。

一時期、ホームセンターでこのタイプのマットを見かけなくなってしまって。

換える事を躊躇ってました。

・・・・・貧乏マインドですね(^-^;

貼り換えたら本当に清々しくなりましたし。

今まで、お部屋を守ってくれていたマットにも感謝出来ましたし。

自分の心地良さを大切にしたいと改めて思いました。

燃え尽きまちた♪
やりきった感満載の六花(笑)。

一昨日のワタクシの状態、こんなカンジで。

昨日の午前までは ぶわぶわ、ダルダルだったので、男子の10000m と、競泳の 400mリレーを観た後、お昼寝しました。

お昼寝後は体調もまずまずに♪

夜からまた少し片付けを再開しました(*^^)v

今は、床の決勝 ⇒ 錦織選手とラファの試合を流しておりまする~


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT