【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古いモノには古いエネルギーが宿る

こんばんは、ひのです^^

前回の【心地良い事を選ぶ】を書いた後。

早速、ぴたマットを貼り換えました♪

ベージュを貼り換えた状態

明るく清々しくなりました~ヾ(≧▽≦)ノ

ベージュの部分は。

グレーの部分の毛玉と薄汚れがより一層、際立ちます(^-^;

グレーも貼り換えた状態
耐えられず、グレーも貼り換えました~!

やっぱり全然違います~(*^^)v


見た目も違いますが、足の裏の感触も全然違います。

更に言えば、足から感じるエネルギーも全然違います。


ヨガの世界では、足裏は 第2の心臓 と言われています。

足裏だけでなく、ふくらはぎも含めて言われる事もありますが。

足裏には、末梢神経が集中し、体の反射区と言われるツボもあります。

エネルギーセンターであるチャクラもあります。

なので、足裏の感触というのはとても大切なのです。

・・・・・と改めて気付きました。

何しろ、ぴたマットを貼ったのは2012年。

まだスピリチュアルな世界に足を踏み入れたばかりで、エネルギーのなんたるかもイマイチ分かっていないような時。

それから日々は流れ、その流れを映すように色は褪せ、毛玉が増え。

見るからに古い・・・・を通り越してみすぼらしい感じに。

そこでやっと換えた訳ですが。

とにかく気持ち良いし。

意味もなく猫部屋に行きたくなって行ってるし! ←(ぇ。

床も広くなったので、昨夜はここで軽くヨガ♪

明らかにエネルギーが変わってます。

つまり、もう、前のマットにあったのは古いエネルギー。

物が古くなればなる程、エネルギーも古くなります。

なので、見た目で古いと感じたら、それはもうお役目を終えた証。


勿論、大切に扱って、メンテもしっかりしているものは例外です。

革のお財布とか、いつまでも新品みたいに綺麗な場合もありますよね♪

そういった物には古いエネルギーは宿りません。


でも、どんなに気を付けて使っていても、服やマット類などはへたれてきます。

それはそれで 「使い倒してお役目全う!」 と誇りを持って手放していくのが一番 だな、と今回痛感致しました。

エネルギーが良いとご機嫌だぉ♪
良いモノには良いエネルギー♪

貼り換え終わったら、ウキウキポーズで寝ていた東でした(笑)。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

吸着ぴたマット(ベージュ)


粘着面でもフローリングが傷みにくいのでオススメです^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

