【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇそこの彼女

 ねぇちょっと
 ちょっと一杯どう?

 一杯どう?
 寄ってけよ~

 なんちゃって
 なんだ冷やかしか

 手の角度が面白かったので捏造してみました(笑)。

 さて、「寄ってく?」 と言えば。
 私たちが例の爆裂除去作業をしている時 (因みに、猫部屋は暗いので明るいダイニングでやってます。食卓テーブルと食器棚の間あたりです)。
「へい、そこの彼氏(彼女)、トイレしてく?」
 とにゃんこが通り掛かったり足を止める度に声を掛けます。
 当然、普通にスルーされる事が殆どです。
 が。
 本当にしていくコがいるのです。

 我が家のルーキー・まーくん(笑)。

 既に3度、目の前でされています(^_^;)
「あ、トイレあるや。きれいっぽい」
 といったカンジで入ってきて、すぐさま用を足して去っていく。
 なんとも不思議なコです・・・(笑)。

| Caramel 3 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほほ。。。(^。^)y-.。o○

 ま~くんったら!やることなす事みんな可愛いわぁ。。。
 お姉ちゃんがキレイにしたからちょこっとやろ~かなぁ~なんて思ってお立ち寄りしてるのかしら(笑)
 にゃんずって綺麗なおトイレ大好きですよね あっ!そりゃぁ人間だって綺麗なトイレ大好きだから猫さんたちだって好きなはずですよねネ
 うちの仔たちもキレイにした途端に使用します(^^♪
 しかし!ま~くんは期待に反さず可愛い事満載ですね☆
 東くん、随分 ゲージの中で落ち着いてます・・・最近とみにお兄ちゃんっぽくなって・・・涼しくなってきたから少しは食欲出てきたかしら・・?

| たかこ | 2009/09/12 19:01 | URL |

Re: おほほ。。。(^。^)y-.。o○

> たかこ様

 本当に猫って綺麗なトイレ好きですよね。
 洗った時や砂を綺麗にした時は直ぐに入りますし、にゃんとも清潔トイレなんかはチップとマットを交換して直ぐにうんPとか・・・・(因みに東です / 笑)。
 綺麗にした後のトイレなら分かるんですが、掃除中の所に入ってしていくのは中々・・・本当に面白いコです(笑)。

 東の方は、ちょっと気持ち悪そうにしていて胃腸が本調子ではないカンジで・・・。
 でも、食欲が落ちる前に薬でフォローしたので、変わらず良く食べて元気に過ごしてます☆
 ご心配お掛け致しました<(_ _)>

| ひの & たみ | 2009/09/12 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

