【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルにまつわる臭い設定 * ブレンドオイルへの抵抗感の源

こんばんは、石大好き♪ 石オタのひのです^^
(猫も大好き♪ 猫オタでもある / 笑)

さてさて。

『ご自愛 × 設定変更セミナー』 の物販で、憧れの布ナプキンと一緒に、初めて購入したブレンドオイル。

『設定変更サポート』 ブレンドオイル
『設定変更サポートブレンド』 (と ワタクシが初めて作ったオルゴナイト

このオイルを購入する事に、実はすっごく抵抗がありました。

タイトルにある 『臭い設定』 です。

メモリーオイルが臭い訳ではないですYo・・・・! ← 当たり前!

ウチでは たみがオルゴナイト制作をしています。

昨年、60面体のワークショップに参加させて頂いた際、ミカエルザヤットのブルードラゴンを使わせて頂いたんです。

そうしたら、オルゴナイトの輝きやパワーが全然違くて。

オイルを入れるとこんなに違うんなら入れたいよね。

でも、ミカエルザヤットは日本では入手し難いという話。

実際、取扱店も少なく、ドラゴン系は海外から取り寄せの事が多い。

・・・・そういえば、アンシェント・メモリーオイルというのがあった!

早速、記憶の隅に引っ掛かっていたオイル名で検索♪

Dragon という名前のオイルがある・・・・!

60面体 * Mサイズと メモリーオイル
 Dragon 、60面体 M、 True Confidence

この時、Good Fortune も購入。

始めはその3本だけでしたが、少しずつ増やし、今では10本に♪

最近増えた3本は今年の新作♪

その中の1つ、Phoenix Rising が早速威力を発揮しております!

その話はまた、オルゴナイトの時に^^


ここで、ピンと来た方もいらっしゃるかも、ですが。

アンシェントメモリーオイルの本品を、ある意味中途半端に持っているので。


ブレンドオイルってどんなになるの・・・・?

現品より容量少なくて高くない・・・・?


という 貧乏マインドが炸裂 したのです。


藤本さきこさん は、基本、5種類のオイルをブレンドされているんですが、その中の1~2本、家にある、という。

ウチに1本もないブレンドがあったら・・・・とか、色々グルグルしてたんです。


あ、あの誤解のないように言うと、ブレンドオイルが高いという事ではありません。

数種類をブレンドという手間、そのオイルを商品化する為の試作だってあると思いますし、ブランド力とかそういった部分にも価値はあります。

ただ、数本所持している、というのがポイントです。

混ぜなくても素敵だもんっていう思考も出てきますし。

・・・・・いえ、本当にそのままでも素敵なんですよ!

でも、ここで出てきたというのは、ブレンドオイルに対しての値段の付け方への自信の持ち具合に尻込みしていたんだと思います。

コレ買っちゃったら負けじゃない? みたいな。

とーってっも安っぽい、間違ったプライド です。

負けも何も話になってない自分を直視するのが怖かったんです。

ただ、それだけです。

その自分のダサさに絶望です(^-^;
↑ 気付いた時はこんな顔文字使えるレベルじゃなかったんですけどね・・・

だからこその 『設定変更サポートブレンド』。

昨日の新月のお願い事ノートに早速塗り塗りしました♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

