Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月日の中で得られたもの * Precious Garden 4周年♪

こんばんは、石をを見てうっとりの石オタ・ひのです^^

昨日、我々 【Precious Garden】 も、4周年を迎えました。

ブレスレットの販売とメールセッション、遠隔ヒーリングで細々と始め。

サロンを開いて。

サロンを閉じて。

再び、ネットショップ中心の形態となっておりますが。

この4年の中で1番変わった事。

それは・・・・ オルゴナイト♪

始めた頃は存在すら知らなかった オルゴナイト。

2014年の春頃に偶々知って。

素敵だな~とは思ったのですが、購入するには至らない。

何故なら。

コレ、絶対たみが作れるよね!

作り方を調べると、益々、たみが作るべきものだ・・・と。

当店で使っているレジンは、主剤と硬化剤を混ぜる2液タイプ。

そういった 「何かを量る」 こと。

コイルとして使う 「銅線を扱う」 こと。

こういった事を、仕事で経験してきているのです。

そして、本人アメブロで公表していますが、元々漫画描き♪

  ◆ 参照記事 ⇒ 《誕生日を目前にして、振り返ってみる。その1


一緒に色々オタ活動をしてきた事も含め、私はたみのセンスが大好き♪

サロンを始めるのと同時期に制作開始♪

2015年2月9日に登場したオルゴナイト
手探りで作った初期作品 (2015年2月9日

そして・・・

現在のオルゴナイト
現在♪ (チャームいっぱい♪)


初期作品を購入してくれた友人に、尽く

「キーホルダーとかストラップに出来ないの?」

と言われ。

ピンバイスで穴を開け、ヒートンを刺す事を始め。

今では、ストラップやイヤホンジャック、チャーム、キーホルダー、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーにまで発展しました。

ゆらゆらオルゴナイト * イヤリング♪
今最もときめいているであろう、 《ゆらゆら * オルゴナイト・イヤリング》 ♪

  ◆ 《心身の癒し》 トルマリン & メモリーオイル 【Releasing】入りオルゴナイト・イヤリング


オルゴナイトそのもののクオリティーも。

作品の幅も。

当初の予想を遥かに超えています・・・・!

作品総数も 900超!

約1年半の間に、これだけの数を1人で作ってきた、たみ。

本当に相方として尊敬します!


私は150本ぐらいですからね、4年で(^-^;
↑ 作っていない時期もかなりありました

私はたみに比べると 《作品を作る》 ことに関しては、時間の費やし方も違っていて。

でも逆に作らない(作れない)時間があったからこそ、最近、自分が納得出来る作品を作り出せるようになったのかな、と。

改めて、物を作る事が好きだなぁ、と感じています。

今後とも、

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

【P* G* Stone】

そして

P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』
を どうぞ宜しくお願い致します♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 天然石・パワーストーン

人気ブログランキング

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Precious Garden | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT