【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一粒万倍日の断捨離 * リアルも電脳世界も心地良く♪

こんばんは。

昨日は、一粒万倍日♪

新しい事を始めるのに最適の日と呼ばれる一粒万倍日。

物事だけじゃなく、新しい物を使い始めたり購入するのも良いとされています♪

そんな良き日に、断捨離♪

翌日である今日が雑誌・雑紙の日でもあったので、またまたダンボール神話を崩すべく。

無地で形の良いもの、可愛いものとしてとっておいたものを解体。

猫の爪研ぎを一新。
↑ダンボール製

4年前は素敵だった爪研ぎ
七海が仔猫の時、まだ綺麗だったこの爪研ぎ。

4年の月日の中で、周りの、特に下の枠部分が大破。

ガムテで補強して昨日まで使っていましたが、それも限界。

同じ型の爪研ぎ♪
同じ形のものをおろしました♪

・・・・枠の柄は前の方が可愛いんですけど、もうとっくに廃盤になっているので・・・(^-^;

そして、4年前の仔猫の七海

実は当時、ダンボールの爪研ぎには見向きもしなかったんです。

麻が好き、次は洋室のカーペット♪ なコでした。

それが今や、ダンボールでも普通に研いでます。

この爪研ぎを始め、各所の爪研ぎ(4年前の方の左にかすかに写っている白いタイプ)も中身を一新。

全ての爪研ぎを1番先に使用してました(*^^)v

他にも色々、コレはもうお役目終わってるね・・・というものをピックアップしたり。

そして。

前回の記事 で触れた、スマホ閲覧時の広告

やはり、アクセス解析とカウンターが濃厚だったので、HPだけでなく、ブログからも撤去しました。

PCで閲覧する分には業界最小のバナー広告、なんです。

でも、スマホではかなりデカい広告で有名だったそうで・・・・。

・・・・調べるまで全然知りませんでした・・・・orz

アクセス解析に関しては、HPはサーバーに、アメブロはアメブロ内に装備されていますし。

ここはブログと同じFC2さんで提供されている方に変更。

忍者さんの解析は見やすくて使い勝手が凄く良いです。

でも、良い機会なので、他のツールがどんなのか試してみて。

やっぱり忍者さんだよね♪ となったら有料でお借りしようかな、と。



殆どのお店で、ピンク・ゴールド・ブルーの3色の内、どれがくるか分からないロシアン・爪研ぎ♪(違う)。

因みに、我が家のはピンクです^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 断捨離 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

