【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースシリーズ * リニューアル♪ 【オシャレなストレッチブレス】

おはようございます、ひのです^^

15日に新作のアップ 作業が終わった後、またまた断捨離に燃えました(*^^)v

少し時間が空いてしまいましたが、その15日にアップしたブレスレット。

P* G* Stone】 を立ち上げた当初からあった 《リース・シリーズ》。

特にホワイトラブラドライトを使った鈴蘭 は人気商品でした^^

しかし、ショップHPをリニューアルした時、カテゴリは作ったんですが、何となくアップする気になれず。

自分でも謎だったんですが。

リースは花をテーマにリースや花冠をイメージしてデザインしていたシリーズなんです。

なので、その花の色に近いメインの8mmの石と。

イメージしやすい色の組み合わせで作っていました。

でも。

何かが違う。

・・・・ウチにもっとリースっぽいデザインのコいるじゃん・・・・!!

【春の声】 P* G* Stone
ゴールデンフローライトが綺麗な春色ブレス 【春の声】

というコトで、デザインをちょこっと変えてみよう! となったのです。

新旧 * 鈴蘭
ホワイトラブラドライトとラピスの 【鈴蘭】

左が旧デザイン、右が新デザインです♪

こうして置いての撮影だと円形な旧デザインの方が見栄えは良い感じなのですが。

さざれを入れる事によっておこるイレギュラーなフォルムが、手首に着けた時にメッチャ可愛いのです♪

新旧 * 紅葉
カーネリアンと2色のガーネットツァボライトの 【紅葉】

左が旧、右が新。

旧デザインではゴールドストーンの4mm珠を、ヘソナイト(オレンジガーネット)のさざれに変更。

このヘソナイトのさざれは、穴が比較的真ん中に真っすぐ開いているので、あんまりイレギュラーなフォルムにはなっておりません。

そこがさざれビースの面白い所♪

新旧 * 桜
ピンクカルサイトとブロンザイトの 【桜】

同じく、左が旧デザイン、右が新デザイン。

こちらはパッと見分かりにくいですが、ホワイトオニキスと水晶、ブロンザイトと水晶の間にローズクォーツのさざれビーズが入っています。

ほんのりピンクのローズクォーツチップが桜の花びらのような雰囲気にピッタリ♪

【鈴蘭】 と 【紅葉】 は、4mmを抜いてチップを入れた感じですが、【桜】 は、4mmの翡翠もそのまま使用しています。

1つ1つ、色のバランスを見ながらデザインしております^^

因みに、この翡翠は、正真正銘、ミャンマー産の翡翠(ジェダイト) です♪

 ◆ 参考記事 : 《本日の新作♪ 【見て、触れて癒される ◆ オルゴナイト】》


前のデザインも好き。

でも、今のデザインの方がもっと好き♪

新しいデザインを考えながら、古いデザインのものもより可愛くなるよう、リニューアルしています^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 をご覧下さい♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~




◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

