【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kalafina Arena LIVE 2016 at 日本武道館 2days♪

こんばんは、石大好き石オタのひのです^^

16日、17日と連続でお出掛け♪

武道館1日目♪

ツアー看板♪
Kalafina の 初のアリーナツアー♪

武道館公演は、2015年のRed、Blue 以来!

毎回人気のメンバープロデュースグッズ。

相変わらずサメ好きのWakanaさん、今回はネックピロー!!

既に売り切れておりました!!!

でも、今回のネックピローは見本を見て可愛いと思いました^^


今回、FCでは申し込まなかったのですが、予定の目処が立った(ブイコンが無いと確定した)所で、偶々co-○pで申し込めたんです・・・・!!

有り難い事に、両日当選♪

見事に2階後方列でしたが、超ステージサイドだったので、奈落の中までしっかり見れました♪

とあるセットを組むスタッフさんの手際とチームワークの良さを堪能♪

ライヴは、少しセトリに触れてしまう事、御了承下さい。

神戸公演のセトリのみ把握して臨んだ今回。

先ず、1日目。

照明全開で和装っぽいキラキラ衣装のKeikoにビックリ。

そしてアカペラのアレルヤでスタート!

サビで暗転 → セリで 2人が合流。

わーちゃんのソプラノがオープニングから素晴らしい・・・!!

2曲目のBeliveまでの間で既に号泣。

この後どうなっちゃうんだろう・・・・と思っていましたが、この日は 『泣く』 部分は、この2曲で満足した模様。

フルートの赤木りえさんの音色、やっぱり大好き♪

2日目は、アコーディオンの佐藤さんも参加で花束とSignal。

そしてフルートはこの日だけ参加の恵利子さん。

恵利子さんのフルートは初めてお聴きしましたが、軽やかで繊細な感じがしました。


そして、歌姫たちの歌声!

元々、Kalafinaを知った時、Wakanaさんのソプラノの美しさに心惹かれ。

メッチャ可愛い顔して超低音のKeikoさんのギャップに萌え。

ここ1年は、基本中音だけど、obliviousのコーラスやKeikoの下ハモまで担当するHikaruちゃんにハマっておりました。

『Magia』 や 『heavenly blue』 の男前な声から、『ムーンフェスタ』 みたいな可愛い声まで自在に操る喉の強さ。

ひーちゃんパート贔屓だったワタクシですが。

今回、わーちゃんに戻りました。

特に、『red moon』 と 『ring your bell』!

『ring your bell』 の大サビが F#・・・・!!
(高いファの半音上の音)

初めての F# 版・・・・!!!

物凄いパワフルなソプラノに鳥肌立ちまくりでした・・・・!!

わーちゃんに戻ったとは書きましたが、3人とも大好き^^

そして2日目のスペシャル・アンコールの 『sprinter』。

ピアノの櫻田さんの凄さに脱帽。

・・・・・そんなさくちゃん、今日見た 『チカラウタ』 に・・・・!

レベッカの 『MOON』 に、是永さんと一緒に演奏してる・・・・!!

昨日、生で聴いた方々を翌日はテレビで・・・・!!

今野Stringsさんも音楽番組でお見掛けしますしね。
↑基本、ブイさんかKalafina出演しか見ない

それぞれテレビでも活躍されているミュージシャンの方が集結するKalafinaや梶浦さんのライヴ。

改めて凄いなぁと思いました。

そして、その音を体感できた事がとっても幸せです♪

武道館2日目♪
2日目のワタクシ

『ご自愛 × 設定変更』 セミナー後、「デブ排除!」 に乗り出し。

毎晩、30分~1時間半、ヨガ or ストレッチ。・・・偶に + 腹筋。

腕と背中が少しすっきりし始めました。

・・・・・お腹回りはまだまだです(^-^;

Kalafina あるある の雨予報だったのでブーツを履いていったんですが、降られませんでした(*^^)v


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 音楽のこと♪ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

