【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の手放し

こんばんは、石大好き石オタのひのです♪

17日は魚座の満月。

前日の金曜日は可燃ごみの日。

Kalafina 2day に丸被りだったので、15日の木曜日。

ブレスレットのアップ作業が終わった後から、断捨離開始!

今回は、以前、「アレ? この箱何?」 と開けた時に出てきた、未使用のガンプラ数個と。

録画済みDVDの選別。

DVDは意外と重たいので、ガンプラとの組み合わせはとっても良かった♪
(プラモデルだけどプラでは回収してくれないのです・・・・)

今回はそれ+古着・古布系を少々だったので、割と時間もかからずに終わったのです。
(・・・・・古着・古布は雨で出すのを断念したので次回出したいです~)

が。

猫部屋のクローゼットの天袋に中身を思い出せないダンボールが2つ・・・・。

しかも古いし重い・・・・!

パパンの遺品だというのは間違いない。

1箱目、使い方の良く分からないラジオと使い道が全くなくなったケーブル類。
(父の趣味が音楽鑑賞だったので、それなりに良い機器を揃えていた名残)

更に、祖母の遺品であろう本。

存在すら知らないまま、2回の引っ越しを越えて16年この家に居たYo・・・・!!

・・・・・ちょっとしたホラーです(^-^;
↑ 物そのものではなく存在の仕方が座敷童か地縛霊・・・・

もう1つは、ナルミボーンチャイナ のコーヒーカップ & ソーサー。

かなり古いタイプなので、カタログどころかネットで検索をかけても同じタイプがなかったのですが。

間違いなく、今、私たちが普段使いにしているカップたちよりは高級品。

というコトで、有り難く使わせて貰うコトに♪

初使いなので、INIC の Morning Aroma をチョイス。

サイズも丁度良いし、とっても優雅なティータイムに・・・・♪

それまで少量飲む時に使っていた温度で色が変わるカップよりも容量的にも良く、変更する事に。

今日の可燃・不燃合わせで再びやる事があったので丁度良く手放す事が出来ました^^


・・・・更に、昨夜、猫ベッド1つも追加。

昼間の奏と七海(or 東)のバトルの際、奏ちゃんが漏らした模様・・・・(^-^;

基本的にトイレの失敗は無いコなのですが、過去に1度、真生とのバトルの際にワタクシの換えたての布団でやらかしてくれました(笑)。

ちっこがかなり溜まっている状態 + 極度の興奮と緊張 によるものなので 「粗相」 とは分類出来ないシロモノ。

しかし、洗って使う気になれない程の状態だったのでサヨナラする事に。

・・・・・猫ベッドのストック、かなりあるんです(^-^;

次は何を出そうかな~♪

美猫・奏♪
奏は悪くないです。可愛いです♪

可愛いよ。

可愛いけど、いちいちオーバーアクション & オーバーリアクションなのだよ、キミは(^-^;


因みに、ベッドの下にペットシーツを敷いていたので被害は最小限でした(*^^)v
↑ 昔、真生が猫ベッドや人間布団に粗相するクセがあった名残


ダブルストップ、優秀です\(^o^)/


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 断捨離 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

