【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋猫と野次馬仔猫

 袋猫
 袋猫誕生

 野次馬仔猫
 にいたんそれオモシロい?

 襲撃!
 ねぇねぇ、オモシロい?

 尚も襲撃
 おれも入りたい~

 仔猫頑張るものの最後は諦め

 そして訪れた平和
 平和は守られた

 昨日・一昨日と何故かこのビニール袋がブームだった東っち。
 たみのお膝で寝たり、甘えっこモードも全開。
 ・・・・甘えっこなのは東だけではなく、超甘えん坊まーくんはもとより奏さんまで甘えっこ。
 人間達は幸せでございました☆

 そして、最近判明したんですが、東は 「東くん」 と呼ばれるのが好きみたいです。
 毎回呼んでしまうと有難味が薄れるので(有難味?)、そこそこレア感が残るように呼んでいきたいと思います^^

| Caramel 3 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ。。。。

 私は、ずっと東くん♪ですっ(^^♪
 反応が違うってことは、ちゃんと聞きわけているんですね☆
 そうそう・・・最近の東くん、すごくお兄ちゃんっぽい表情しているかとおもうと一転して無邪気な子供顔に戻っていたり・・・見ていてとっても楽しいです!!
 レジ袋・・・・好きですよねぇ~あのシャカシャカする音がいいのか・・・うちでも大人気です!でも以前、レジ袋の持ち手の部分に顔を突っ込んでいて、私が気付かずにいたらふざけて移動したときに袋が椅子に引っ掛かってしまって(それでも首を持ち手の穴に通したまま無理して移動しようとしてて・・)危うく首が絞まってしまいそうになった時があったんです。それからはすっごく気を付けて見張るようにしています。
 ま~くんも一緒に入りたいのかな?まだまだま~くんは何にでも興味があって、お兄ちゃんお姉ちゃんの居るところにドシドシ登場ですネ♪東くん、食べ物だと引いていますがレジ袋は譲りませんね(笑)
 

| たかこ | 2009/09/14 12:52 | URL |

Re: うふふ。。。。

> たかこ様

 東は本当に凄く大人っぽくなりました。
 メチャメチャカッコ良いって思う時もあれば、凄く甘えて可愛かったり。
 そんな東の好きな呼ばれ方が分かって嬉しいです^^

 袋、好きですよね(笑)。
 奏は最初怖がっていたんですけれども、今ではすっかり慣れて遊んだり舐めたりしてますし。
 でも、たかこさんの仰る通り持ち手が首に引っ掛かったままだったりすると危ないですよね。
 なので、目の届く範囲、或いは異変が音で察知できる距離じゃない時は遊ばせてないです。
 過保護かなって思う時もありますが、安全には変えられませんものね。
 いつも色々アドバイスや体験談、有難うございます。

| ひの & たみ | 2009/09/15 00:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

