【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時にはジョジョのように? * 換気扇掃除

こんばんは、ひのです^^

まだまだ完全終了とはいかないお片付け。

しかし、大分色々綺麗になってきたので、見て見ぬフリをしていた箇所が無視できない状態に・・・・。

というコトで、昨日・一昨日で、換気扇の掃除をたみと2人掛かりで行いました~!!

・・・・まともにやったのは猫を迎える前なので、7年ぶりくらい・・・・(ガクブル)。

たみがフィルターを。

ワタクシが本体を担当。

手前の下から攻めていき、徐々に、奥や高い部分に手を出していく私・ひの。

上の裏側部分を拭く際、左手で縁を掴んで後ろに反りながら拭いている私を見て。

たみが一言。

「ジョジョみたい・・・・(笑)!」

え? そうなの・・・・?

ワタクシ、ジョジョの奇妙な冒険、読んだ事も見た事もなかったのです。
↑名前だけは知っていた

後々、鏡の前でその時のポーズを確認し。

ネットでジョジョのポーズを検索。

・・・・・確かに似てる・・・・(笑)!!!

因みに、どんなポーズだったかと言うと、荒川静香さんのイナバウアー時の反り方、と思って頂くと分かり易いです。

あそこまで柔らかくはないですけれども!

更に言うなら、イナバウアーは反りではなく足元の方ですけれども!

そんなカンジで反りながら、時に片足を上げながら、実にアクロバチックな体勢で拭いていたのでした(笑)。

流石に、2日連続でやった為か、今日、朝目が覚めたら筋肉痛・・・・(^-^;


『ご自愛×設定変更セミナー』 に参加させて頂いて以降、ストレッチやヨガを入念にやっていたお蔭でこの程度で済んだのだとは思いますが。

どんなに楽しくても、体力・筋力の限界は越えられないなぁと思ったり。

でも、今日も今日とて、玄関の一部分をお片付け。

楽しいのと。

やり残しているのが分かっているので、何もしないと気持ち悪い、というのもあり。

ついつい何かを片付けたりお掃除したりしております♪

燃え尽きたでち
夜はぐったりよっほーでよく眠れてます(笑)。 @ イメージ図 : 六花


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 断捨離 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

