Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気のレベル、新陳代謝へ * 断捨離

こんばんは、ご無沙汰気味のひのです^^

やっと、やっと、やっと・・・・・!

断捨離的に、 『中級レベル、気のレベル:新陳代謝、住まい』 と呼べる状態になりました。

物の少ない方からするとまだまだ多いかな~とは思うのですが。

使うという観点で残した物たちをガンガン使いながら、その時々で不要な物が出たら手放して。

その上の、自在空間を目指したいと思います^^

そこが取り敢えず及第点レベルになったからか、ちょっと電脳世界に長時間居るのが辛い時期に陥り。

画像加工やブログの更新が中々出来ませんでした。
↑ 途中で腕がイライラしてしまっていたのです・・・

しかし、その分、ブレスレットを作ったり、お掃除したり。

毎日のストレッチやヨガもしっかり続け。

廃墟遊び♪
猫たちとも楽しく遊んでます^^

上は真生が作ったダンボール廃墟とのコラボ遊び♪

遊ぶだけじゃなくて、写真を撮る余裕も出てきました^^

廃墟が釣られた・・・!
じゃらしを上げたら、廃墟まで釣れた図(笑)


やましたひでこさんの断捨離やこんまりさんの片付けの魔法。

引き寄せから入った宇宙の法則。

それらが合わさって、今、凄く幸せな日常を送っています。


今までスルーしていた事に泣きそうになったり。

イラっとしていた事も、一瞬で終わったり。

そして、そのイラっとした直後に、楽しめたり。

変わらない筈の日常なのに、日々がとっても愛おしくなりました。

幸せだと思う ⇒ 幸せを感じる

に移行したな、と実感しています^^


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 断捨離 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT