【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブセンありがとう♪

こんにちは。

まだまだひっそり(?)、Vオタのひのです^^

ラブセン、最終日のお仕事♪
昨日、ラブセン終了1時間半前のワタクシの携帯画面

『ラブセン ~ V6とヒミツの恋 ~』 というゲームのお仕事が終わった時の画面です。

結果が良いと 《Excellent》、悪いと 《Good》 になります。


2013年10月23日からスタートした携帯ゲーム。

ワタクシ、ゲーマーですが、携帯ゲームは一切手を出していませんでした。

携帯機(PSP、DS、Vita)も持ってますが、絶対移動には持ち歩きません。
↑家でひとりで楽しみたい派

ひとりで楽しみたいからオンラインプレイも嫌。

それがまさか、ピンポイントで ブイさんとの恋愛ゲーム配信!

飛びついたかと思いきや、登録したまま1年放置・・・・!!

どう考えても課金しないと面白さ減る仕様だろうし。

ワタクシ、そこそこ乙女ゲー(恋愛系シミュレーションゲーム)もやっているのです。

なので、ネオロマとかオトメイトさんのソフトとかの方が、絶対ボリュームがあって面白いって思いましたしね。

登録したっきり完全放置、ログインすらしないという(^-^;
↑ ラブセンやるなら積みゲーやれってレベル


そんなワタクシが、一転してラブセンをやり始めたのが、2014年10月。

1周年記念のアバターを無料で配信しますよ~というお知らせメールがきっかけでした。

別に無料アバターが欲しかった訳ではなくて。

2年前の東と七海
2014年10月22日、ちょうど2年前の東(椅子の上)と七海。

にっこり東
東の肩甲骨間のしこりが軟部組織肉腫である可能性が限りなく高いと分かった時期で。

要は、悪い方へ行ってしまいそうな思考や感情をなんとか断ち切りたかったんです。

2014年はブイコンも無かった年でもあるので、そういう意味で画像とはいえ開けば彼らの顔が見られるっていうのも大きかったかな、と。

動物病院の待合室でもやってました。

2年前の今日は、トゥルーカット生検の結果が出た日。

どんどんどんどんワクチン誘発性肉腫(軟部組織肉腫)の可能性が高くなっていった時。

ヒーリングをして。

サプリメントを調べて、始めて。

それでも偶に不安に潰されそうになった時、

「あ、体力回復してるからお仕事しよう」

って携帯を開くだけで、取りあえず、そういったネガティブな思考や感情を物理的に断ち切ってくれました。


東と同じポーズの七海
下段の七海のアップ

肩甲骨間のしこり
上で使ったのと同じ画像の東。

○の部分、七海と比較すると盛り上がっているのが分かるかと思います。



結局その後もなんだかんだと続けて、イベントも楽しみながら、本編、続編、新本編も全員分クリア♪

唯一、何度かクリアを逃していたロシ様の続編の目処が立った時、ラブセン終了のアナウンスが出たんです。

遊び尽くした感はあったので、そろそろやめようとは思っていたんですよね。

なので、終わるのなら最後まで付き合うか、と。

昨日・一昨日は、坂本さん本編のラブセンガチャを回しまくってコレクションシートをコンプしました♪
↑何故か4枚とも揃ってなかった

ログインボーナスとか、イベントお疲れ様ボーナスとか、色々ガチャポイント貰う機会があって猛烈に溜まってたんです。

不必要に使わずに温存しておいたので、ここぞとばかりに使いました(笑)。


本来1年だけの予定だったそうで。

それが3年間も続いた事。

その内2年間楽しませて頂いた事に心から感謝します。


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT