Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツの秋♪

こんばんは^^

今日は朝イチで、エアロビクスのレッスンに参加しました~♪

・・・・と言っても、ワタクシにとっては、か~な~り久々のスタジオレッスン(^-^;

超初心者クラスだったので、楽しく参加出来ました♪

我々より遥かにご年配の方が沢山参加されていて、皆さん、メッチャ元気!

スタジオを出る際に、インストラクターさんから 「土曜の1つ上のクラスもありますから♪」 と誘って頂きました^^


そんな私たちよりも・・・・

がぶぅ
猫たちが元気!

ホントにビックリするぐらい遊んでくれます。

離さないでち~!!
遠近法も相まって物凄いくびれ・・・・

運動、大事です。

そして、ワタクシが続けているストレッチとヨガ。

《明らめ》 にもとっても効きます・・・・!

捻じって頭を膝につけるポーズ
捻じって頭を膝につけるポーズ(パリブリッタ・ジャール・シールシャ・アーサナ)

これとか、お腹回りの肉がどのくらいあるかモロに体で分かります・・・・
↑肉が邪魔しますからね・・・・(^-^;

よく食べ、よく動く!で頑張ります♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 健やかでいよう | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT