【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休む事も必要

こんばんは^^

まだまたダンシャリアンなひのです。

今日は、午後、たみの断捨離のちょっとした補佐をやったり色々細々頑張ってました。

昨日の久々のエアロビの後の、今日。

しかも初心者クラス。

初心者クラスの中でも本当に簡単なコンビネーションで、始めた頃を懐かしく思い出しそうな感じでした。

が!

その分、しっかりやると、メッチャ筋トレになるんですよね。

ハイインパクトでぜーはー言うのとは違う強度と言うか。

その分、しっかり筋肉痛も来ました。

でも、それでも頑張れるくらい調子も良くて。

やっぱり断捨離って凄いなぁ、と。

不用品にエネルギーって吸い取られてるんだな、と。

やましたひでこさんを始め、色々な方が仰ってる意味が本当に分かってきました。

一応、中級レベルに到達して、今までよりはずーっと快適な生活で、日々楽しく暮らしていて。

今日もそんなカンジで普通のつもりでしたが。

流石に、夕方辺りから、お互い色々細かいミス連発。

体力的な問題で、集中力が全くなくなってきております・・・(^-^;

まーねころん♪
寝るの大事! 僕はくさちゃんを癒すのも仕事の1つだよ♪

というコトで、適度な休息は必ず取りましょう。

因みに、上の画像は今年のたみの誕生日の1コマ♪

実に幸せそうな真生(とたみ)です\(^o^)/


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT