【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイタリティアップを目指して♪

こんばんは、ひのです。

新しく始めた仕事が力仕事で、見事に腕が筋肉痛。

二の腕が1番でしたが、肩も前腕も結構な筋肉痛。

ワタクシ、体幹の方はそこそこしっかりしているのですが、腕力はあんまり・・・。

特に、物を上に持ち上げる筋力が弱い。

そんな猛烈な筋肉痛の中、本日は 前回出たインストラクターさん の1つ上のクラスの日。

お昼までは行かない方向に傾いていたのですが。

(筋肉痛の時は筋肉を休めるのがベスト)

午後から軽くなっていくのが分かったので、急遽行く事に。

因みに、たみは私が行かなくても行くつもりでした。

レッスンの前に、本屋さんに寄って、取り置きして頂いていた手帳を購入し。

更にワンピの新刊も購入。

レッスンは、やはり初心者向けクラスではなく、ちょっと小難しい系。

流石にブランクが長かったので、何度か間違えました(笑)。

でも、思ったよりは動けたかな、と。

特に今日は月初めでコンビネーションが一新される時なので、腕をあまり使わなかったのです・・・・!

運動して体が温まって、更に回復が早まってくれております~\(^o^)/

あずまきバトル!
迫力の♂~ずバトル! @ 昨日

最近、猫たちが元気過ぎてですね、大人になってからにしては、かなり遊んでます。

《行動出来る自分》 になる為には、やっぱりある程度の体力は必要だな、と思い。

体力アップに励み始めた私たちでありますが。

完全に猫たちが先に行ってます(笑)。

素敵目標として、楽しみながら体力アップに励んでいきたいと思います♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

