【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫パワー

 珍しく東がキャットタワーから外を眺めていた。

 偶には静かに眺めたい時もある
 何となく気配が・・・

 よじ登るものでは・・・
 仔猫キターッ!
 しかも越えてったー(笑)!

 ・・・・・もうジャンプできるのに、未だにポールをよじ登るのは何故??
 この間上までジャンプで行って 「おぉ~!」って喜んだのは幻のように、相変わらず上までよじ登るまーくんです(^_^;)

 なんだ? 不発?
 あれ? 外見るだけ?

 いえいえ、そんなハズないじゃないですか。
 その後上下でバトル勃発。

 まったり
 つかれたね~
 ・・・まぁ、ちょっと・・・・

 ・・・でもなかった(笑)
 スキあり!
 ・・・・・・って、まだ来るんかーッ!

 こんなカンジで平和な時間が流れておりますが、人間達、ちょっと風邪を引いてダウン気味・・・・(汗、汗)。
 あ、インフルではないのでご心配には及びませんよ!!
 ・・・・そんなワケで堂々と日付詐称更新でした~(ぇ


 MIX多頭飼いランキングにて20位以内にランキングして頂けるようになりました!
 応援のポチして下さった皆様のお蔭です。
 本当に有難うございます!
 これからも頑張ります☆

| Caramel 3 | 07:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!!!

 ま~くん、木登りみたいにタワーを登るんですね☆
 人間だったら、家の二階の屋根の上まで伸びた木を登っているような感じですよね!いやぁ~仔猫パワーはすごい!
 疲れ知らずっていうか・・・くるくるくるくる良く動くし。見ていて楽しいけど、東くんと奏ちゃんはお疲れモードかな??東くん、奏ちゃんだってついこの前までは仔猫ちゃんだったんだけど・・・・大人しくっておっとりさんの性格だからそんなにパワー全開で家中上下左右に跳びはねて動き回っていたような感じはしなかったです。。。
 でも、うちのキャラメル君は(プー太という名前です)いまだにま~くんみたいですよ(汗)巨大化してるから運動してもらったほうが良いからいいのですが。。。でも階段を駆け下りてくる足音が仔馬のようで恐ろしいです(爆)
 ま~くん、愛嬌たっぷりに元気でくるくるいつまでも遊んでね☆彡
 ひのさん、たみさん、体調はいかがですか??大丈夫ですか?季節の変わり目だし、朝晩の気温差もあるから気を付けてください。私も、喉が弱くて、喘息もあるのですっごく注意していてもすぐに風邪をひきます。とても小さい会社で働いているのでお休み出来ないし・・・熱が38度以上あってもとりあえず出社していました。でももうそろそろ年だし。。。あまり無理はきかないかも。。。って思っています。
 私は、大きなはちみつの瓶を買って、それを2瓶に分けて、そこへレモンのスライスをたっぷりぎゅうぎゅうに詰めてはちみつレモン漬けを常備しています。夏は氷と水で、秋冬はお湯割りにして飲むと喉にも風邪にもいいですよ(^_-)-☆美味しいし!私は、ゲコなのでアルコールは入れませんがほんの数滴ウイスキーやブランデーをたらすとなお温まるみたいです。
 あとは、こんな時ほど栄養価の高い物をしっかり食べて、しっかり睡眠とってください。それから・・・今日はカラッとした秋らしいお天気ですがこれからの季節は何よりも加湿です。
 とにかくお大事になさってください!週末までには治りますように・・・・更新、お返事全く気にしないで、早く元気になってください・・ね

| たかこ | 2009/09/16 11:24 | URL |

すごいすごい!!

 再びですみません<(_ _)>
 すごいです!!ランキングが!!!!良かったですねぇ~
 私も嬉しいです!(^^)!
 沢山の方があずかなちゃん、ま~くんを見に来てくださっているんですね♪
 良かったぁぁぁ~ひのさん、たみさん、おめでとうございます!!元気出して、風邪治してくださいね

| たかこ | 2009/09/16 11:28 | URL |

おめでとうございます!

ランキング20位以内、おめでとうございますo(^-^)o
これからも頑張って下さい♪
って、ひのさん、たみさん、風邪引いちゃったんですか?
インフルじゃなくて良かったですが、あまり無理しないで下さいね(>_<)
優しいにゃんず達も心配してると思うので、にゃんず達の為にも早く元気になって下さいね。
そういえば、リコリスっていう漢方薬の葉っぱも風邪には良いそうですよ。

真生くん、登る姿も可愛いですね(^-^)
ぴょんと軽やかなのも素敵なのでしよけど。
東くん、元気な真生くんが相手だと、のんびりお外もみてられない感じですね。
まだまだ若い者(子供)には負けられないね、東くん。

| イナキ | 2009/09/16 22:14 | URL |

Re: おおっ!!!

> たかこ様

 そうなんです~
 前は体重が軽かったので良いんですが、今は随分増えてきたのでポールがたわんで少々怖いです(^_^;)
 跳べるのに、どうも下から登り始めると一気に勢いで登ってしまうみたいで(笑)。

 東と奏は今でこその~んびりのほほんと過ごしていますが、家に来た当初は結構アクティブに色々暴れてましたよ~
 今も偶にスイッチが入ると結構激しいですよ(笑)。
 特に東は真生のようにピアノのトコで遊ぶのが好きでした。
 ・・・・・既に過去形になってしまう程おとなしくなっててビックリです^^

 はちみつレモン、美味しそうです~
 ひのも下戸、たみも強くない(しかもお酒を苦いと感じていまう)ので、作った際には同じように頂くと思います^^
 栄養価の高い物を食べて、体力を・・・! ですね。
 ご心配頂いて有難うございます<(_ _)>
 もう暫くはマイペースに頑張ります☆

| ひの & たみ | 2009/09/20 15:09 | URL |

Re: おめでとうございます!

> イナキ様

 有難うございます!
 400サイト以上あるカテゴリの中で20位以内なんて、本当に嬉しい&ビックリです。
 そして、そんな矢先に風邪を引くという・・・(笑)。
 ご心配お掛けしてすみません(>_<)
 リコリス、覚えておきます!
 有難うございます☆

 東と奏は仔猫パワーに多少押されていますが、でも、きっと東と奏の方がやんちゃぶりは凄かったと思います。
 保護主様のお話では物をなぎ倒して走り回っていたそうなので(笑)。
 本にゃん達は忘れていると思いますが(^_^;)
 でもまだ若いので、逆に真生に仕掛けて行くこともあるんですよ~
 色んな姿が見られて私たちは本当に楽しく幸せな日々を送っております☆

| ひの & たみ | 2009/09/20 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

