Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫に学ぶご自愛 * ぬくぬく大事♪

こんばんは、猫大好き猫オタのひのです^^

めっきり、冬のような気温になってきました。

猫たちのお休み処が日々、変わっています。

あず兄たん、ぬっこい♪
これは10月16日の東と真生

東に埋もれる真生が可愛い♪


ふわふわ、ふかふかは勿論。

こうして、誰かとくっついたり。

人間の膝から降りなかったり。

人間のお布団に潜り込んだり。

自分に正直に生きている彼ら。

それってつまり・・・

体の欲している事をちゃ~んと分かっていて。

それを実行している
って事なんですよね。


それって凄く大事な事なんだなと、今更ながら気付きました。


ヒートテックとか、ホットコットとか、温かい素材の防寒用品も沢山開発されていますけれども。

お風呂に入るとか。

体を冷やさない飲み物を選ぶとか。

色々、自分の為に出来る事ってありますよね。


実の所、私たち、殆どお風呂に入っていませんでした。

シャワーの方が楽。

お風呂入ると疲れる(偶にだからだYo!)

そんな理由で、ついつい楽を選んでしまっていたのですが。

最近は、浄化のヒマラヤ岩塩風呂 で攻めています。

始めた頃は、グッタリ感が凄かったですが。

その分、体のほこほこ具合もバブの比じゃない程!
(バブも好きです♪)

お風呂、本当に大事だなぁと実感です。


この冬は、とことん自分を甘やかして、ぬくぬくします♪

・・・・・と言っても、電気代を気にせず暖房ガンガンとかじゃないですよ~
↑ 寧ろ、乾燥して良くない

冷やさないちょっとした努力というか工夫というか。

そういった事とか。

お風呂と布ナプ!

温度という意味では、ケミカルとは全く違います。

なので、これからの冬がとっても楽しみです^^


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT