【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔は幸せの素♪

こんばんは、ひのです^^

秋は変化の季節だなぁ、と。

ここ2、3年は毎年思っていたりするのですが。

今年は、断捨離を進めた事もあって、生活そのものの質が上がりましたし。

布ナプを始めたのもあって、今まで如何に自分をおざなりに扱っていたか、と実感。

毎日、丁寧に暮らすようになって、怒る事が激減。

勿論、偶にキレる事もあるにはあるんですけれども(笑)。

それよりも、毎日楽しいなぁ、とか。

幸せだなぁって思う時間の方が圧倒的に多くて。

笑顔でいる事が増えたなぁ、とか。

そういや最近よく笑ってるなぁって思います^^

美魔女の笑み♪
笑顔、大事ですよ♪

私たちがご機嫌だと、猫たちも良いカンジです^^



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪

 ◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Team - Caramel | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT