【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心

 本日、真生の去勢手術日で、先程病院からお電話を頂きまして、無事手術も終わり麻酔からも覚めていますとの事でした。
 ・・・・・ホッとしました(^_^;)

 あずかな
 のんびりしながらも何処となく寂しげな東と奏

 真生の隠れ家
 家を出る直前の真生

 真生を預かって下さったのは東の去勢の時に預かって頂いたY先生。
 男の先生で、真生を見るのは初めて。
 キャリーから出した瞬間に、
「うわ、可愛い~」
 と。
 語尾にハートマークが付く勢いでした(笑)。
「随分珍しい色柄ですね~。アメショですかね?」
「どうでしょう?」
 と濁してしまいましたが、多分、違う猫さんです(見当がつきました)。
「本当に珍しい」 「可愛い~」 ともう1回ずつ仰っていたので、先生の好みだったのかも(笑)?

 綺麗好きなので恐らくかなり舐めてしまう可能性がある事と、カラーを事前に着けてみたらパニックを起こして暴れまわった事をお伝えして病院で慣らして頂く事に。
 ・・・・・ホントに凄かったんですよ、試しに着けた時。
 1メートル級のジャンプしまくって捕まえる事も出来なくて、結局、ベッドの下に潜り込んでカラーがベッドにつかえて漸く動きが止まったという・・・・(^_^;)
 でも東ですら赤くなる程舐めてカップ麺王子になりましたから、真生にカラー無し生活は厳しい・・・・。
 もう1つシャンプー時に思いの外睾丸が小さくて(ボリュームの殆どはフワフワの毛だったという)、手術が心配な旨もお伝えしたら、ちゃんと診て下さって 「大丈夫ですよ」 と。
 安心してお任せして・・・でも落ち着かなくて。
 お電話を頂いて、漸く胸を撫で下ろしました。

 まーくん、ホントに良く頑張った!
 明日まで不安だろうけど、もうちょっと頑張ってね。

| 病院 | 16:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に。。。。。

 無事に終わったんですネ 良かった。。。。。。
 今日はこれから打ち合わせに出かけるのでパソコンの電源を切ろうと思いながらもう一度おじゃましたら。。。。びっくりしました。そうだったんですか・・・再来週予約しましたって書いてあったのでそろそろかしらって思っていました。
 麻酔から覚めたのですね。。。。頑張ったね ま~くん!!偉かったね まだまだ小さいのに。。。ホント偉かった!!!

 ひのさん、たみさん、お疲れ様でした。ハラハラドキドキの一日だったんですね きっと今晩は、ま~くん淋しいでしょうね。。。ひのさん、たみさん、あずかなちゃんも淋しいですね
 でも明日、元気にいつものま~くんで戻ってきますから!!!エリカラだけが心配ですねぇ・・・奏ちゃんみたいなわけにはゆかないでしょうし。。。
 とにかく良かったです!!!明日、帰ってきたらたくさんたくさんナデナデして、抱っこして、遊んであげてください。
 本当にお疲れ様でした。術後の経過も何も問題なく順調でありますように祈っています。

| たかこ | 2009/09/16 17:05 | URL |

真生くん、無事に終わったのですね!
小さい体でよく頑張りました(;;)
ひのさん&たみさんもお疲れさまでした!

麻酔から覚めた時、辛いでしょうね・・・。
そばにいてあげたいでしょうね・・・(;;)

明日会えるまで不安かと思いますが、みなさんゆっくり
休んで下さいね!

| ☆ベル☆ | 2009/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 無事に。。。。。

> たかこ様

 驚かせてしまってすみません(>_<)
 明日手術です、とか先にお知らせした方が良いのは分かっているんですが、麻酔にアレルギーが出ないとも限らないと思ってしまうとどうしても最悪の事まで考えてしまって・・・。
 術後に電話を下さる病院なのもあって、そのお電話を頂いた時点でやっと書けるというか・・・。
 臆病者なんです(>_<)
 ですので、本当に無事に終わってホッとしております。
 ランキングの事共々、温かいお言葉有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/09/20 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

