Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Viva! 開運旅行♪

こんばんは、オーラセラピストのひのです♪

本日は、碇のりこさん 推奨の ミラクルパワーチャージデー という事で・・・

本殿前の鳥居
明治神宮に参拝して参りました~♪
↑ ・・・・同じ都内でも、推奨距離があるのですよ(笑)

明治神宮には、過去に1度だけ初詣に来た事があります。

前回、前々回と話題になった彼女とだったのですが、あの時は人・人・人でした。

・・・・三箇日か、それに近しい日だったので、お賽銭が飛んでいた記憶があります(^-^;

今回は、たみとのんびり歩きました^^

美しい樹木たち
景色も堪能♪

お土産は・・・

開運 木鈴 『こだま』
開運 木鈴 『こだま』♪

手入れや倒木などでお役目を終えた御神木から作り出されたお守り鈴。

白木は楠、漆塗りは楢。

他には、樫や桜などがあるそうです^^

1つ1つ手作りで、木目も違い、音も違う、世界でたった1つのお守りなのです^^

実は、家に帰ってきてから樹の種類が違う 『こだま』 が存在する事を知りまして。

また次に訪れた時に、違う樹の 『こだま』さんと出会いたいな~と思ってます♪


そ・し・て!

世界でたった1つのお守りは、私たちが制作している オルゴナイトもブレスレットも同じ♪

1つ1つ手作りしている、たみのオルゴナイト。

同じ石でも、同じ原石でも、1つとして同じにはならない、天然石のビーズのブレスレット。

地球が生み出すものたちの美しさ。

自然なものもそうですが、人間が作り出したものも、広い意味では地球が生み出したもの、なんですよね。

クリスマスイルミネーションもとっても綺麗ですし^^

街や、個人のお宅でも既に始められているイルミネーション。

帰り道の楽しみです^^


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

新作アップされてますので、是非 【P* G* Stone】 を覗いてやって下さい♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT