Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Christmas♪

こんにちは♪

ご無沙汰しております、ひのです^^

12月3日に、Kalafinaのクリスマス・コンサートに行き。

翌週火曜日・6日の午後、仕事中に軽い喉の痛み。

家に帰ったら、喉と副鼻腔が腫れあがり。

薬飲んで寝ては少し良くなって。

仕事行って、午後にまた腫れて・・・・を繰り返しながら、少しずつ回復。

途中、少し熱が出る事もありましたが、仕事を休む事もなく、今日を迎えられました\(^o^)/

あずサンタ
メリクリですぉ~♪

ななサンタ
ハピクリでちよ~♪

2年ぶりに猫たちにクリスマスコスをしてもらったり♪

今年のクリスマスケーキ♪ @ セブン☆
セブンのケーキを食べたり♪

チキンは定番の近所のスーパー♪

骨なしなのにメッチャ大きいフライドチキンをうまうま頂きました^^


体調の事もありましたが、冬コミの準備もあり。

ブログも22日間お休み。


・・・・・その間に、ワタクシのお仕事事情が激変!!

来年からどうなるかな~って思っていたら(11月から始めた方が、一旦年内で契約がきれるのもあって)。

二転三転して、一番良い形になってくれました~♪


開運旅行後に話がポロっと転がってきて。

不思議な感じでころころ転がったというか。

人生って面白いなぁと思うと共に。

本当に、人って絶対一人では生きていけないなって。

改めて、自分が生きているのは、色々な人のお蔭なんだなぁと思いました。

今、生きている。

それが幸せだなぁって日々思える事。

そんな想いを噛みしめながらのクリスマスでした☆


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

新作アップされてますので、是非 【P* G* Stone】 を覗いてやって下さい♪


◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT