【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年、有り難うございました♪

こんばんは。

早いもので、今年も終わりですね。

去年の今頃は、サロンをどうしていくか・・・と色々考えていました。

そんな今年は、サロンを急遽クローズし。

イベントに出展してみたり。

minneさんに出品 したり。

色んな事にチャレンジした年でした。

今年もお世話になりました
ブログを読みに来て下さった皆さん、ありがとうございます!

激動の1年でしたが、無事に来年を迎えられる事を本当に嬉しく思っています^^


布ナプを始めた事。

憧れの 藤本さきこさん と 小原綾子さん のセミナーに参加させて頂いたり、素敵な出会いも沢山頂きました。

クリスマスプレゼント、その2♪
さきこさんの御本とトニセンの舞台のチケットと会報(と会費振り込み用紙)♪

Vさんに関してはコンサートが無い中で、番協に参加出来たり、野球大会を観戦出来たり、楽しかったです♪

1月のトニセンの舞台も、1公演のみではありますが、観劇が楽しみ☆

来年も宜しくでち♪
来年もヨロシクでち♪

プレガーとしても、また、少しずつ形を変えて活動していこうと思っております。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
応援ポチして頂けると励みなります♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Team - Caramel | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT