【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恭賀新年。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

という事で、こんばんは、オタクなセラピスト、ひのです♪

紅白をぼちぼち観て。

カウコンに切り替え、新年を迎えた私たち。

カウントダウン直前がVさんだったり。

後半のヒガシくん with トニセンの仮面舞踏会で、異様なテンションになったワタクシです(笑)。

トニの踊りが本気過ぎだったり、カッちゃんのパートは博さんがメチャハマってたり。

そして最後は台宙・・・!!

新年から凄過ぎるっ!!!

酉年チームで岡本親子の競演とか、見どころ満載♪

その後就寝し・・・

初日の出♪
人生初の初日の出を拝みに行って参りました~!!

毎年夜更かししていたり。

朝、起きたとしても窓からでも良いよね、みたいなカンジで(爆)。

でも、今年は 「見に行こう!」 となって、猫たちにご飯をあげた後に出掛けました^^

初日の出の思い出^^
寒かったのと風邪がまだ治り切っていないので、バッチリマスク(笑)

今日は一粒万倍日という事もあってか、本当に美しくてパワフルな太陽さんの光やエネルギーを感じました!!

体験って本当に大事だな~とまたまた思いました^^

帰宅して、お雑煮を作って食べて。

ニューイヤー駅伝をテレビ観戦♪

旭化成の勝利に感動です・・・!

市田兄弟の走りが物凄かったですが、外国人選手の多い2区での鎧坂くんとか、全員日本人での勝利というのも凄い!

DeNA、2区のカロキのごぼう抜きから始まって。

3区の大六野くん、大石くん、上野くんの力走も凄かったし。

見所が多くて目が離せないレースでした。


その後、笑点の為に日テレに合わせたら、しゃべりくが面白かったり。

笑点もメッチャ面白くて、沢山笑いました☆

明日、明後日は、箱根駅伝!

日頃はテレビを殆ど観ない我々が、リアルタイムでテレビにかじりつく3日日間。
↑駅伝は生放送で見るのが一番だと思っています^^

沢山応援して、沢山感動を貰って。

沢山笑いも貰って。

2017年も素晴らしい年になるよう、頑張りたいと思います(*^^)v



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT