【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春 ☆ 日光浴♪ Part 2

こんばんは、オタセラのひのです♪

我が家の新春日光浴な猫画像第2弾♪

新春☆日光浴 @ 真生
真生です♪

他の4猫は洋室でしたが、真生のみ和室。

というのは、たみが新作のアップ作業を駅伝の合間も行っていて。

たみ大好きの真生は、一緒に和室に付いて行ってしまったのでした。

窓辺だったので、作業の邪魔になる訳でもないので、そのまま日光浴しててもらったようです~

にくきう
にくきゅうもツヤツヤです♪

幸せ~
幸せそうな寝顔・・・(笑)。


青学3連覇 & 3冠、おめでとうございます!!

個人的には神大の5位もとっても輝いて見えます・・・!

そして、元旦はニューイヤーで監督、2日はスタジオ、3日は現場の瀬古さんの働きぶりが凄い。


競技であるが故に、順位は絶対についてしまって。

順位やタイムだけみると、大した事ないみたいに言われてしまったり、書かれてしかったりしますけれども。

走った選手だけでなく、陸上部というチームの在り方とか絆とか。

テレビの中でほんの少しの紹介であっても、本当に凄いなぁと毎回思います。

それは箱根駅伝に限らず、あらゆるスポーツでも言える事ですけれども。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

今年も感動を有り難うございました!


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家 【P* G* Stone】 では メモリーオイルスプレーも販売中♪


P* G* Stone @ minne
『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です♪
応援ポチして頂けると励みなります♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Team - Caramel | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT