【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの檻消し?! * 作品撮影の落とし穴

こんばんは、オタクなセラピスト、ひのです♪

作品のインスピレーションを得る為に無双を久々にやろうと思ったのですが、全く出来ませんでした(笑)。
↑無双武将イメージの作品を既にいくつか作っている人

というのは、とある石の撮影に非常に苦戦しまして。

ブレスの時はこんな事なかったので、手を替え、品を替え・・・・。

その中で、チャーム本体を吊るしてみるという作戦を行いました。

ラッキー瓢箪チャーム
イメージ図

その時起こった、珍現象!

消えた!
消えたYo! マジック?!

・・・・・では、ありません。

ではなく認識されてない・・・・
○部分にうっすらチャームが存在しています。

すり抜けて背景が写されている、という訳です。

これは動物園などで活躍する技術の1つ。

檻を消す、抜ける、というヤツです。

ケージ越しの七海
モデル:七海

こんなカンジで、動物園の動物さんを撮る訳です。

○部分に抜け切れていないケージ
今回はわざと○部分に手前のケージを残しました。

そう、上のチャームはまさにこの、消え切れていないケージと同じ・・・・!

まさかマクロで寄ってこんな状態になるとは思いませんでした・・・(^-^;


因みに、上の画像は意図的に撮ったものです。

マグネサイトは白で珠サイズも同じ6mmの中では大きいですし。

チェリークォーツも明るめなので、そんなに苦労せずピントが合ってくれたのですが。

この現象が初めて起きたチャームは、一旦外すと暫く認識に苦労する状態でした(^-^;

撮影も奥が深いです♪


P* G* Stone @ minne
オルゴナイト * 初期作品セールも開催中です☆



P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
本家、『P* G* Stone』 も宜しくお願いします♪



◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| カメラ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT